十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


初雪降った~

こんばんは~


ついに降りましたよ~

3時間目のころでしたか、ふと外を見たらなんか薄白いんですよね。

「なんやこれ?雨?」ってなったんですけど、

よ~く見てみれば、雨じゃないんですよね。


そのとき俺は確信しました。

雪降ってる。

そしたら背後から、「雪が降っとる!」という声が聞こえたかと思えば、

次の瞬間には男子全員が窓に群がって雪を見物。

窓を開けて

「雪降っとるよ~!!」と、誰かが大声で叫び、
校内中になぜか降雪のお知らせをしてました。


それに反応した理科室の1年生、こっちに手振ってきてました。


でも、結局は

わずかに5分程度でやんで、晴れ間が広がってました。

ここら辺ではそんなところでしょうね。


でも、北のほうの蒜山では、数センチも積もったんだとか。

恐ろしい岡山の北部ですね。

でも、上には上がいまして、

青森県五所川原市で36センチ、
長野県白馬村で24センチ、
秋田県北秋田市13センチも積もったそうで。


36センチって、ひざぐらいの高さだし。

積もりすぎだろ、どう考えても積もりすぎてる。


というかもう、

なんかやたらと寒いです


以上でした。追記でコメ返しです。


↓1日1クリックお願いします!

人気ブログランキング


にほんブログ村 中学生日記ブログへ >>Kiyo

ノリだよ!

あそこはノッとかないと。

お前も半そでだったろう?昨日はそれほど寒くなかったしさぁ。


>>かな

何でわかったん?

どういうところで分かった?

« 期末テスト前|Top|寒さ倍増! »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日は全国的にめっちゃ寒かったそうですね!
僕が住んでる名古屋でもかなり寒かったです。
まだ雪は降りませんでしたが、自分の手が凍っていました。

(なかなかコメできなくてゴメン)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/134-3b593ad6

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

