十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


期末テスト前

こんばんは~


日に日に寒くなり、もう本当に冬だよな、という感覚がしてきました。

そして今日、俺は変な記録を打ち立てました。

それは、

5月下旬から今日に至るまで、
部活は全部半そででやってきたことです。


つまり、約6ヶ月間ずっと半そでで部活をやってきたわけです。

こんな奴は、もうこの学校中さがしてもいないでしょう。

それにしても俺、バカなことやってますね~

とにかく暑さが我慢できない奴ですから、

やり始めは寒くても途中になると暑くて耐えられなくなるんですよね。

だから、いっつも半そででいたんです。

でも、もうさすがに寒くなりすぎてて、今日でやめます。

ちょうど明日からテスト週間ですしね。


・・・あ、そうだった。そういえば明日からテスト週間だった。

期末テスト、なんか心配です。

特に数学が、いつも以上に不安です。

だって、テスト範囲で証明出るんですよ。

あんなもんどうやって書けって言うんでしょうかね?

俺にそんなことの答えを求めてはいけないんです。

求めたところで出ません。求める前に自滅します。


あれは、形式で覚えれないですからね。  

応用を利かさないとダメみたいなんですよね。

応用が一番嫌いだというのにね~   


ということで、明日からはほぼ予約投稿になりそうです。 

テスト明けは12月のはじめなんで、それまでの我慢ですね~                                                                 

以上でした。追記でコメ返しです。


↓1日1クリックお願いします!

人気ブログランキング


にほんブログ村 中学生日記ブログへ >>HIROKIさん

名古屋もすごかったそうですね~

俺の住んでる地域は全然降ってませんでしたけどね。

そういや、明日からちょっと暖かくなるそうですね。

朝8時ごろに温度計見たら、4℃でしたよ。あれはホントに寒かった(笑)

気の向いたときにコメしてくれたら構わないですよ~


>>かな

あ~、そんなら分かるはずやわぁ~

つか、友達って誰?同級生なのは分かるけどなぁ~


>>かくてる

誕生日なんかぁ

つか、誕生日その月やったんや(汗)

話聞くまで知らんかったわぁ~、ごめん<(_ _)>

« テスト週間その1|Top|初雪降った~ »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

僕は社会がヤバイです。
数学は証明がでないのでとりまいいかな~?って
んでも社会は僕の嫌いな地理や昔すぎて覚えてない
歴史があって最悪です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/135-fc67d1b2

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

