十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!



テスト週間その2

こんばんは~


昨日はアクセス数がた落ちでした~

これがテスト週間の定めですね~


さて、本格的に勉強スタートですが、

数学の証明がさっぱり意味不明です(泣)

全部が長いんやよ~

それを書くことが無理なんやって~

ほんま、脳みそがショートしそうです。


なんか外は風吹きまくって網戸がガタガタいうとるし、

うるさくって集中ができません。

しかも、すぐ隣がけっこう車の通る道なんで

時おり爆音バイクや車が通ったり、
今日に限って救急車が通ったりするもんやから、
余計に集中できません(泣)


頼むから、集中させてくれ~!

もうほんまにお願いします!

今年の正月のお年玉がかかっとるんです!

減額だけはほんま勘弁して~

ここがほんまに勝負どころですね~


よっしゃ、今からブラッディ・マンデイ見るよ~

テスト週間でも、これだけは許可されてます(笑)

                                         
以上でした。幸いにも追記でコメ返しできてます。


↓1日1クリックお願いします!

人気ブログランキング


にほんブログ村 中学生日記ブログへ >>かな

頼むよぉ~

これからも来てなぁ~


>>Kiyo

お前のそれはひどすぎやろ(汗)

つか、えらい昔の記事にコメントしとるなぁ~(笑)

« テスト週間その3|Top|テスト週間その1 »

コメント

集中しにくそう・・・

まぁ、昔の記事はあまり見てませんので・・・

バイクの爆音や救急車の音で大変ですね。
こちらはそう無いんですが・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/137-8ceb1f1b

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

