十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


一ヵ月後はクリスマス

こんばんは~


あ~、寒いですね~

特に朝晩が冷え込みまくりや~

寒すぎ寒すぎ。

行くときはまだ大丈夫ですけど、

帰るときになると俺の場合はテスト週間でも結構遅いときがありますから、

自転車こぎながら「あ~寒ぃ~」連呼。
語っとるときなんか特に「寒い」の連呼。
とにかく寒いんやもん。寒いもんは寒いんや!


なんだかんだ言って、もう俺は寒がりよります。

まだまだ冬本番は先やというのにね~

風吹かれたらもう最悪や~

制服の中を清らかな、いや、吹き付ける風が
吹き抜けていき、こごえちゃいます。


「情けなし」な風やね~、もうちょっと思いやってや~

セーター家にないんやしさぁ、着てないんよ~

つか、12月からもっと寒くなるらしいし。

今年はちゃんと雪降るんかな?

来年の2月立志スキーやし、できるだけ降って欲しいなぁ~


あ!本題やけど、そういや、あと一ヵ月後は

ちょうどクリスマスになるやん!

あなたの家にサンタは来ますか~?

俺んちにはいまだに来てますよ~

親という名のサンタクロースが、
クリスマスの夜になにやら物を置いていきます。


でもね~、正直に言わせていただくとね~

物より現金の方で欲しいんだよね~

不景気の折から、そんなこと無理やとは思いますけどね~

でも、さすがに高校生ぐらいでこのクリスマスプレゼントも、

途絶えてしまうことになりそうですね~(悲)


じゃぁ、そのときはその代わりに、

お年玉の金額を多くするか、
小遣い制の導入をよろしくお願いします~


                                         
以上でした。コメントがあまり無くて寂しいんよ~。


↓1日1クリックお願いします!

人気ブログランキング


にほんブログ村 中学生日記ブログへ

« スキー|Top|テスト週間その4 暇の巻 »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


ウソですウソです(汗)
にしても、本当に登下校中の風はきついですね。
あ~、上着が早く来てよかった~
アレ着ていると情けなしの風さんも、情けない顔して通り過ぎますよ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/140-5baa04bc

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

