十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


スキー

こんばんは~


さて、そろそろ本格的な冬に突入しますが、

冬といえばあのスポーツですよね~

そう、スキーです。

行ったことある人、ない人はいるとは思いますけど、

白い高原を滑り降りるスキーは楽しいものですよね~

しかし、スキーは怖い面もありますよね~
というか、怖い面ばっかりやし。


まず、スキーの環境に慣れるまで1時間はかかります。

その慣れるまでの時間の間は、まさに地獄。

リフト降りるのに失敗して全部止めちゃったり、
横移動がうまくできずに横で落ちていったり、
初級者コースと間違えて上級者コースに
行っちゃって、段差にぶつかって転倒したり、
暴走しちゃって他の人にぶつかったりしたり。


ちなみに上のは、

全部俺の体験談です。

でも、1時間したら慣れたりするんでちゃんと滑れるようにはなるんですけど、

晴れの日にスキーしたら、

太陽の照り返しがめちゃくちゃまぶしい

もうサングラスしないと滑れません。

あれは太陽をそのまま見るぐらいにまぶしいですね。


つか、なぜスキーの話になったかというと、

今日、立志スキーについての話があったからです。

来年の2月に立志スキーがあるらしいんですけど、

たった1泊2日ですから、ちょっと寂しい気もしますね。

やっぱ滑るんなら、2泊3日ぐらいはしてもらいたいですね~

でも、スキーが滑れるだけ感謝です。

結構金かかりますからね~、あれ。行くだけでガソリン代と高速代がバカにならないです。


でも、最近スキー行ってないんですよね~

最後に行ったのは、小学5年の冬ですから、4年ぶりのスキーですね~

でも、2月なんで、まだ先は長いです。

                                         
以上でした。追記でコメ返し~


↓1日1クリックお願いします!

人気ブログランキング


にほんブログ村 中学生日記ブログへ >>かな

だいたい8時以降かな~

10時までには絶対更新してるよ~

別にタメでええよ~敬語使う必要ねぇよ~

« 明日はついに|Top|一ヵ月後はクリスマス »

コメント

はははー((笑))どんだけ事故ッてるンですか~^^;
でも!立志スキーたのしみやぁ☆σ(*´∀`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/141-477227d6

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

