十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


牛丼

こんばんは~


さっき牛丼食ってきました~

吉○家ではなく、す○家に行ってきたんですが、

それにしても、例のあの事件以来、吉○家は落ちましたね~

今や牛丼界は、す○家の天下になりましたね。

うめぇし、量も多いし、昔の吉○家みたいな感じですね。

吉○家、あの味は復活しないんでしょうかね~

安くてうまい、あのころの味が、もう一度味わいたいです。


それに、今す○家って

牛~丼ひっと筋さぁんじゅぅね~ん!

の某キャラクターを使ってキャンペーンやってますから、

今日食った分も安く済んでお得でしたぁ~

あ~、やっぱ牛丼うめぇ~!

また食いに行かんと行けませんね~

なんか、す○家の宣伝みたいになってますけど、
決して宣伝ではありませんからね~



そういや、もう12月ですね~

どんどんどんどん寒くなりますね~

夜は特に寒いですから、暖かくして寝ないといけませんね~

そんな俺のオススメグッズは、

湯たんぽ。

これ、かなり暖まるんですよ~

皆さんも、ぜひお試しあれ~

                                         
以上でした。追記でコメ返し~


↓1日1クリックお願いします!

人気ブログランキング


にほんブログ村 中学生日記ブログへ >>かな

あ・・・

分かった、言わんわぁ~

« 何もない日って|Top|テスト一日目! »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

吉○家の牛丼の汁の味が好きですね。
す○家もいいですけど。

ps、僕もあまりコメできなくてすみません。

最近いってないな~
行きたいんだけどね
あと最近コメントできてなくてごめんね☆
これからはちゃんとします

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/144-af93cf55

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

