十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


何もない日って

こんばんは~


今日は一日中勉強か遊ぶかしかしてませんでした~

もう暇というのか、忙しいというのか、なんか変な一日でしたね。

特別なんかあったわけでもなかったですし、

なんか食いに行ったとかもなかったですし、

どっかに出かけたとかももちろんありませんでしたし、

単純に言っちゃえば

単純にほんまに何もない日でしたね~

いや、もうほんまに、言うことないぐらい。

朝起きたのも8時。昼寝もしてないし、ネタになるようなことしてません。


あ、でも、「今日」やったことといえば、

深夜のAM0:30にメールしてたことぐらいです。

あれ?全くめずらしくないですか?

あん時メールしてて、途中の1:00ぐらいで寝てしもうたから、

メール返せれんかった2人、ごめんなぁ(泣)


でも、今日あったことと言えばそんだけです。

あとは、勉強と遊びと飯食ったことだけです。

こんな日は、もうしばらく来ることはないでしょうね~


でも、なんか、

貴重な休日をムダにつぶしたような気がします。

                                         
以上でした。追記でコメ返し~


↓1日1クリックお願いします!

人気ブログランキング


にほんブログ村 中学生日記ブログへ >>Ryoichiさん

吉○家、牛丼のつゆだくの汁はおいしいんですよね~

でも、肉の量が残念でなりませんね~

たま~に、ちょくちょくコメントしてくれたら嬉しいです~


>>HIROKIさん

それは大変!

速く食べに行かないと~!(笑)

いえいえ、そんなにちゃんとしてくれる必要もないですよ~

たま~に、ちょくちょくしてくれたら俺、喜びますから~


>>かな

どないやね~ん!(笑)

どっちかはっきりせぇ~!



« テスト2日目!|Top|牛丼 »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちょっと久しぶりになってごめんねッ

なんにもない日って絶対あるよね♪
終わった後に、なにしてたんだろ・・・っていうのはワタシ的よくあるよ!
ちょっともったいないような気がするけど、たまにはいいと思うな☆

っていまさらだけどタメでもいいですか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/145-a439f620

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

