十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


テスト2日目!

こんばんは~


今日もテストやったんですよ~

ああ、もう、明日から授業あるし、部活もあるし、大変になりますよ~

そのくせしてテストもまだあるって言うんですから、過酷ですね。

しかも6時間授業やしさぁ。

せめて5時間ぐらいにするとかいう配慮はございませぬのか!?

なんとも我々生徒に非情な学校であります。

とかいう一方的な愚痴はここまでにして。

その肝心のテストなんですけど、明日は早速理科が返ってくるようです。

今日あったのは社会、技家、音楽の3教科。

社会は5教科のうちの1教科なのでもう性根入れてやりましたけど、

残る2教科はもう完全放棄しました。


だって、どうせ5教科じゃないんだし、

工業科とか家政科とか音楽学校とかそういうとこに行く気は全くないし、

「もう別に勉強せんでもええやん」という考えでやってますからね。

ま~、いいんですよ。こんなもんでいいんですよ。

成績がなんや~、内申書になに書かれようが、5教科がよけりゃええんや~!


こんなテキトーな考えを持つ俺ですけど、

俺なりにこれでいいと思ってますからね~

「基本マイペース」

これが、一番いいんですよ~

これからも、ラク~に過ごして行きましょ~

受験の前までですけどね~(泣)

                                         
以上でした。追記でコメ返し~


↓1日1クリックお願いします!

人気ブログランキング


にほんブログ村 中学生日記ブログへ >>ちょうちょさん

やっぱあるよね~!

なんか、すっごいムダに過ごしちゃった感が強い日って、絶対あるんよな~

そうそう、たまになきゃやってらんないよ~

別にタメでかまわんよ~、どんどんタメで話して~


>>かな

じゃ、言わんとく(笑)

言いにくい?じゃぁ、おっさんでええよ~

« 「仁和寺にある法師」 |Top|何もない日って »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/146-d8521f86

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

