十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


数学の喜び、英語の悲しみ

こんばんは~


さて、またまたテストが返ってまいりました。

今日は英語だけしか返って来ませんでしたけど、

その英語の点数が、もうだめでした。

その点数が、もう昨日の数学と対照的でして、ショックは余計でした。

気になるその点数は、

69点。はぁ、もうダメや。

せっかく数学がんばったのに、これじゃ全く意味がないやん!

もう英語なんかイヤやぁ~(泣)

なんでこんな結果に終わっちゃったんだろうなぁ~

せめて70点台は行って欲しかったなぁ。あと一点やったし、余計にくやしい!

とにかく次のテストで挽回しないと。

でも、次のテストで挽回できるかどうかが分かりません。

逆に下がるかも知れん状況やのにね~


あ~、もういやや。勉強なんかしたくない!

でも、勉強しなくちゃならないというのが世の中ですからね~

がんばって勉強しとかないと。

でも、こんなこといってながら

テスト前しか勉強してないんですけどね~


いや、逆に言ったら、テスト前に何か勉強しますか?宿題以外に。

あ、もちろん塾は除きますよ。

俺は全然しませんね~。

とりま、がんばっていきましょ~

                                         
以上でした。追記でコメ返し~


↓1日1クリックお願いします!

人気ブログランキング


にほんブログ村 中学生日記ブログへ >>kiyo

やっぱ読めんか~

書きたいから?

もっと書きにこ~い(笑)


>>梓さん

そうっす!俺、カルピス好きなんですよ~!

でも、タクシーのあれ、見たことがないんですよね~

どんなんなんやろ?一回見てみたいです

アメブロはやったことないんで、俺にはわからないです。すいません~


>>斜沙さん

メシ3杯!そんなたいそうなものではないよ~

でも、まだええ方やったからよかった~


>>mentiさん

リンクの許可ありがとうございます~

これからもよろしくお願いしますね~

« 久しぶりにやると|Top|「仁和寺にある法師」  »

コメント

テスト前以外では勉強する気になれませんねー

○9点っていやですよね
せっかくだからキリの良い数字にしろ!
って思いますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大丈夫です!!
私よりはめっちゃ点数いいです(>w<)b

私も勉強頑張らないと...

後、リンクOKですよ♪
先に追加しときましたv

お久しぶりです♪
テストがやっと終わりました♪

私も結果がやばいです・・・
理科 52点
社会 66点
です・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/148-2de22164

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

