十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


久しぶりにやると

こんばんは~


今日から教室にストーブが設置されました~

まぁ設置されたって言っても、置いてあるだけですけどね~

つか、もうつけてもいいじゃんよ~

確かに気温はちょっくら高いけどさぁ~

でも灯油の価格は下がってんだからさぁ~

もうちょっと、使用温度下げてくれてもええんとちゃうかなぁ~?

そんなに言うほど寒くはないから、まだええねんけどね~


昨日から、また部活がスタートしました。

今回のテスト週間は異常なまでに長く、休日や週の関係もあってか2週間でしたからね~

もう体がなまってしまいました。溶かした鉄ぐらいへにゃへにゃです。


特に昨日の朝練なんか、

スティック持った感覚が不自然に感じました。

これはやばいと感じつつやってみたんですが、

もう感じたとおりにやばかったです。


どうしようもなく、なんかダメでした。

なんて説明すればいいか分かりませんが、なんかこう、そんな感じなんです。

とにかく、やりたいことができないような状態でしたよ~


そして、今日こそは、と挑んだ今日の朝練でしたが、

今日もまたダメでした。見事にダメでした。

三角パスシュートはほとんど止められるわ、
1対1ではとことん負けまくるわ、散々でした。


なんか自信がなくなってきました。

もっとがんばらんと、他のみんなに迷惑がかかりますからね~

何とか、迷惑がかからんまでには上達しないと、

自分はよくても、それじゃチームになりませんからね。

がんばってやっていきます。

                                         
以上でした。追記でコメ返し~


↓1日1クリックお願いします!

人気ブログランキング


にほんブログ村 中学生日記ブログへ >>梓さん

やっぱそうですよ!

カルピスis oniy one!

あ、ダンジョンですか~

40時間もやるゲームなんて、逆に大変そう(汗)

でも、そんなんも気長でいいかもしれないですね~


>>ちょうちょさん


あ、聞こえたんや!

おめでとうございます!あなたが一人目の聞こえた方です!

楽しんでもらえたんなら、こっちも本意や~!


>>almondさん

やっぱそうっすよね~

そうそう!なんかむかつくんですよ、「○9点」とかいう点数は!

どっちなんかはっきりせぇやみたいな感じになるんすよね~


>>黒月さん

ほめてくれてありがとうございます(笑)

あと、リンク許可ありがとうございます~!


>>アトリさん

それは残念でしたね(泣)

でも、次があるから大丈夫ですよ~

次もがんばってくださいねぇ~!!


>>かな

ありゃ、結局それで落ち着いたよ(笑)

じゃ、それでよろしく~

« 大作戦実行!|Top|数学の喜び、英語の悲しみ »

コメント

久しぶりに部活見に行こうかなー

がんばってくださいね☆

頑張ってください!

ってか自分はそれどころか

体育の1キロ走がつらい・。・;;;;

相互リンクOKですよ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/149-6a711387

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

