十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!



大作戦実行!

こんばんは~


さて、今日から、当ブログは新たな作戦を開始します。

その名も、

「正月までにランキング1ケタ台目指すぞ」大作戦

この大作戦は、もう題名のとおりに俺が参加しているブログランキングの順位を、

やっとるからには1ケタ台にあげてみようじゃないかという壮大な作戦です。

現在、このブログの順位は停滞気味、もしくは低迷しているのは見てのとおりやけど、

「こんな状況のままでいいんか!?」 「上を目指そうぜ、上を!」

という心の声を、そのまま現実に移したわけなんですよ。


しかし!

もう皆さんは分かっとるでしょうけど、この作戦は、皆さんのご協力がないと失敗するだけです!

というかもう、作戦にもならない大失敗の状態になっちゃいます。

そんなむなしい終わり方は絶対にしたくはありませんので、

ぜひとも皆さん、この作戦に協力お願いします!


さて、皆さん、ここからは余談です。


明日から恐ろしく寒くなるそうっすよ~

気温下がりまくり。厳しい限りです。

特に明日!明日なんか、俺の住んでる地域の最低温度が

-5℃だってさ。もう真冬だね、寒すぎだろ。

そしてまだまだ、明日の最高気温が

5℃だってさ。冷える冷える、冷えまくる。

つか、寒暖の差が10℃ってところがさらに恐ろしい。

朝起きて部活行ってる時の温度を0℃位とすると、

部活してる間の気温は、だいたい3℃~5℃。

つまり一日中寒いってわけっすよ。
カイロはもはや必需品となるね~



かぜを引かないように、夜中は腹出して寝んようにせんといけないですね。


あ、かぜといえば、今年はインフルエンザがはやりまくりです。

ちょっと離れた中学校では、インフルエンザで学校閉鎖してますよ。

怖いですね~、インフルエンザ。

今年は予防接種受けてないだけに、余計に心配です。


体調崩さんように、健康体で過ごさんとね~

                                         
以上でした。追記でコメ返し~


↓1日1クリックお願いします!

人気ブログランキング


にほんブログ村 中学生日記ブログへ >>almondさん

たまには見に行っては?

ちょっとした気分転換になるかもしれませんよ?


>>クロさん

体育で1キロ走!

そんな体育イヤですね~(泣)

体育といったら、やっぱスポーツですよね~


>>アトリさん

許可ありがとうございま~す!


>>かな

歌手~?

GReeeeNとか、ファンキーモンキーベイビーズとかやね~

« 焼肉|Top|久しぶりにやると »

コメント

先輩!?
ああ!!あれ!!
高2ってやつ??
ごめん!!
中2と間違えた(涙)
あっあとコメントありがとなぁ!!
by田渕いじめ係副隊長www

「正月までにランキング1ケタ台目指すぞ」大作戦
に協力したいな♪
・・・ってことで実行ッ!!!
1ケタいったらまた記事書いてね☆

おっはー^^
1桁と言うと9位ですね?
9位でいいんですね?
では俺は人気ランキング10位でいいっす。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/150-fdc25744

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

