十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


焼肉

こんばんは~


今日は部活あったんですけど、途中からパラパラと雪が降ってました。

なんか恐ろしく寒かったんですよ~、昨日の日記のとおりやった~

でも、1時間ぐらいでピタリと止んじゃいましたけどね。

ああ、寒かった。これからこんなんばっかりやろうなぁ~


こんな寒い日には、鍋とかのあったかいものが食べたいですよね~

ということで、今日は焼肉に行ってきました!

2ヶ月ぶりぐらいの外食やったから、ちょっと楽しみでしたね~

で、到着するや早速注文。

結局家族3人で行ったってのに

ファミリーセット4人前、その他追加を合わせて
計5~6人前は食べちゃいましたね。


やっぱ、ちょっと食いすぎた。

腹八分とはよく言うけど、そんなもん完全に無視してましたね~

とにかく、腹が求めるままに食いまくった。

ひたすらひたすら食いまくって、ご飯もおかわりして、もう食いまくって食いまくって。

気がつきゃ、もう1時間半ぐらい経過してて、

皿の上には肉はおろか野菜もなくなってました。

そして腹はもう限界とまでは行きませんけどほぼ満腹状態。

でも、ここまで来たんだから、最後に行っちゃいましょう

食後のデザート。

それも食べて、本日の夕食は終了しました。


しかし、俺んちの親父はそれだけでは終わらない。

全部食ったと思えば、デザート注文したあとに

雑炊一杯(大盛)を追加注文。

あんたの腹は、どこまで食品が入るんだよ~

見とって恐ろしいほど食います。もう野生の獣のごとく。

しかも、そんだけ食ってまだ食えるといってるんだから、

もはや想像もできない腹の膨らみ方ですよ。


どっかに外食に行くだけで、食費は7000円ぐらいかかってます。

ああ、ほんまによく食う人やわ、あんた。

                                         
以上でした。追記でコメ返し~


↓1日1クリックお願いします!

人気ブログランキング


にほんブログ村 中学生日記ブログへ >>ちょうちょさん

協力ありがと~!

そしてすぐさま実行、さらにありがと~!

そん時は日記書くから、心配せんでもええよ~


>>斜沙さん

そうですよ、9位でいいんです。

でも、一時期は6位とか行ってましたからね~

今となっては、ちょっと落ちぶれてますけどね(泣)

そんな、10位といわずにもっと上を!


>>w-h

なんや、お前かいな~

びっくりするやんか~

副隊長?隊長はだれやねん!


>>かな

協力ありがと~!

あ~、知っとるよ~

結構校内で見ることあるからね~

« 廃品回収|Top|大作戦実行! »

コメント

すごいですね~
うちでは一番食べるのは兄です★
二番目が父で三番目が私です。

食後のデザートは欠かせないですね

家族の中では、僕が一番食いますw

ええなー焼肉^^^^
焼肉1回食ったら3日は何も食えへんで持ちます^^;
9位でいいんすね。わかりました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/151-5aaf9896

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

