十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


廃品回収

こんばんは~


今日は部活が休みやった~

でも、今日は朝早くから起きなきゃいけなかったんですよ~

その理由は、

今日は学校の廃品回収があったからなんです

いや、もうほんまに、休みぐらいゆっくり寝たいのに~

寝かせてくれ~、こっちは眠たいんや~

とかぶつくさ文句を言いながらも、しぶしぶ起きて始めましたけど、

なんとまぁ、ここでまたやっちゃいました。

親が廃品回収の紙無くしちゃってたことが発覚

ちょい待てよ、渡したぞ、俺は~

俺は今回ばかりは何の責任も持たんぞ~

で、そのおかげで、始める時刻を30分間違えて始めてしまい、

どの家をまわっても、軒並み何も出ていない

という悲しい状況の中で、ごく一部の家に出ていたのだけ回収して撤収。


そのあと、先ほどの紙が

家にあるテレビ台の下、約30センチ奥から
ほこりまみれで出てきましたが、何でこんなとこに
あるんかがめちゃくちゃ疑問に。


その時俺は分かりました。

いっつも、俺が物をなくして、さがしたら大抵机の下とかベッドの下とかから出てくる原因、

この原因の元をたどれば、

親からの遺伝だわ、間違いなく。

あ~、何でやろ。

これは、直さないといけんものやなぁ~

そもそも、俺の部屋が汚いからなぁ~

プリント類は散乱しとるし、その中に教科書がまぎれこんどるし。

ということで、廃品回収が終わったあとはちょっと部屋の片づけをしました。

廃品回収が終わったあと、というのはちょっと間が悪い気もしましたけどね~

でも、結局最終的には

約2分であまりのプリントの多さに挫折。

その蓄積されたプリントの数、ざっと見積もっただけても

約1.5年分、枚数250枚前後、重さ2キロ近く。

もうこれは、ダメだわなぁ~

もっと早めに処分しときゃよかった~(泣)


多分次の休日に、

畑のドラム缶で焼却処分でしょうね~

                                         
以上でした。追記でコメ返し~


↓1日1クリックお願いします!

人気ブログランキング


にほんブログ村 中学生日記ブログへ >>アトリさん

あ~、兄が一番食べるんや~

2番目が父で、3番目がアトリさん、だとすると・・・

ということは、母より食ってるんやね~


>>almondさん

おお、一番食うんかぁ~!

俺は、絶対ムリやね~

父親という存在があるから(笑)


>>斜紗さん

そりゃないやろ~(笑)

でも、焼肉はそれぐらいうめぇことは確かやぁ!

もう9位でもいけたら、大満足やで~

« クリスマスプレゼントは|Top|焼肉 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/152-591483aa

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

