十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


クリスマスプレゼントは

こんばんは~


もうすぐクリスマスやね~

もうそろそろ俺には縁の無くなりそうなクリスマスやけど、

まだプレゼントはもらえるんすよね~

でも、本音言うと、だいぶ前の日記で書きましたけど

プレゼントより現金で欲しいんやけど

だいいち、プレゼントじゃ買い求めるのが大変やろ~

現金やったらさ、もうとても簡単じゃん。

分かりやすく説明すると、

プレゼントの場合・・・通販で購入→届くのを待つ→保管→置く
現金の場合・・・ATMでおろす→保管→置く


という手順になるんですよ。

これは、どう考えても現金の方がいいって~


でも、どうせ現金ではしてくれないんやろうなぁ~

もし現金やったら、お年玉と並んでいい収入になるのにね~


ま、どうせ夢がねーとかどーたらこーたらとかの理由なんでしょうけど、

こっちとしちゃぁ

クリスマスに夢もなんもねぇんだよ~
プレゼントとかもらえりゃそれでいいんだよ~


というか、全国の俺と同い年ぐらいの人はだいたいそんなもんですよ~

やっぱ、頂けるもんは頂くときに頂かないと、損するだけやからね~

得するときに得しとかんと~


そんな俺が今までにもらってきたプレゼントは合計すると8個ぐらい。

そのうち、今まで使い続けてるのは、わずかに1個。

あとのプレゼントは、

ほぼ全てが1年以内に使用不能になります。

なんていうか、物使いがあらいんでしょうねぇ~

でも、壊れやすいものをもらって無理に使ってぶち壊してますから、

高価なものでもすぐに壊してしまう俺は、

ただのバカなんやろうね~

もっと大切に扱えるような人にならんとね~

                                         
以上でした。コメント無いからコメ返もなし~


↓1日1クリックお願いします!

人気ブログランキング


にほんブログ村 中学生日記ブログへ

« お疲れ~|Top|廃品回収 »

コメント

私はプレゼントは来年からもらえなくなります(T T)
そのかわり親から現金で20000円くれます♪

ワタシも本当はお金が欲しいッ・・・んだけど
お年玉と一緒になるじゃんッ♪
・・・って言われてるよッ
今欲しいものが浮かばないカラお金でいいのに☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

僕はクリスマスプレゼントというものを
誕生日が近いので
もらえませんw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/153-4ab7e36d

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

