十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


お疲れ~

こんばんは~


なんか疲れるわ、最近。

いろいろあるから、もう大変。

今日は特に疲れが大きい日やし。

6時間授業でだるい教科ばっかり。

今日あったことといえば、

理科室の水道栓がぶち壊れたぐらい。

しかも、そのせいで理科室使用不能になったし~

もとから水が漏れまくってるところだったから、

いつかなるんかな、と思ってたら、やっぱなった~

大変やなぁ~

今日はこの辺で終わり~

短くて申し訳ないっす。

                                         
以上でした。追記でコメ返し~


↓1日1クリックお願いします!

人気ブログランキング


にほんブログ村 中学生日記ブログへ >>アトリさん

それ、ええなぁ~

やっぱり、物より現金のほうがいいよね~


>>ちょうちょさん

やっぱそう思うよね~

俺んちもそう言われるわぁ~

そんなすぐに思い浮かばんよね~、プレゼント。

しばらく考えんと、思いつかんよ~


>>almondさん

誕生日が近いってことは、12月の半ばぐらいやね~

一緒にされたら、なんか悲しくならん?

せめて分けて欲しいよね~


>>かな

俺はあんませんなぁ~

つか、できん(泣)

する機会がないって言うか、いっつも実家に帰るんよ~

だから、したくてもできないんよ~(泣)

« お楽しみ会の予定|Top|クリスマスプレゼントは »

コメント

こっちの学校は冬休みまで午前中授業ですが、
英検と漢検の勉強が(T T)

理科室の水道栓がぶち壊れたぐらい。
って、大変じゃないですか!?
日常に当たり前にあることだよ~って感じに書いていいのかよ
Σ(--;)((ツッコミ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

水道管がぶち壊れること"ぐらい"ってw
他に何かなかったのかいw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/154-33d7577c

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

