十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


お楽しみ会の予定

こんばんは~


今日はなんか、クラスでやるお楽しみ会の予定した~

とはいってもだいたいは前に決めたんやけど、

今日はその使うものを買いに行く人とか決めた~


俺らの班で作るものは、

チョコバナナとケーキ。

いや、もういたってふつーなものです。

そんな複雑なもん作ってられるか~ぁ!

で、俺が買いに行ったのは、チョコとかポッキーとか、そういうトッピング類。

同じ班のT.Tと買いに行って、保管は俺になった~

今週の金曜日がそのお楽しみ会の日やから、がんばろ~


それにしても、明日の授業だるい~

一時間目から社会とか、いっちばんだるいパターンやがな~

先生があかんからなぁ~

とりまがんばらんとなぁ~


最近、ちょっと日記が短めっすね。

気が向いたらもうちょっと長く書きます。

                                         
以上でした。追記でコメ返し~


↓1日1クリックお願いします!

人気ブログランキング


にほんブログ村 中学生日記ブログへ >>アトリさん

あ~、それええなぁ~

俺らの学校もぜひしてもらいたいもんですよ~


>>黒月さん

「ぐらい」なんすよ~

ヤバイときなんか、一日にガラス2枚割れますよ~


>>almondさん

なんか、疲れて書く気が起きんかったんよ~

つか、それ以外のことあんまなかったし。

なんもない日がいちばん困る日やね~


>>かな

お隣の県やで~

ヒントは岡山の西~

これでわかったやろぉ~

はぁ~、そうなんや~

ええなぁ、南国に行けてさぁ~

1月やけど(笑)

« 雨に降られてスーパーへ|Top|お疲れ~ »

コメント

お楽しみ会があるだけ良いですよー
僕んとこは、先生が適当先生なので
そんなことを提案する訳が無いからねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こっちの学校は少年院ってよばれてる学校なので
お楽しみ会自体企画しません(T T)
おまけに千葉県で二番目に文化祭はつまんないし・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/155-9e8210f4

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

