十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


雨に降られてスーパーへ

こんばんは~


さて、今日も疲れて帰ってきた~

さらに寂しいことに、今日の午後練、俺以外の同級生のホッケー部員は

全員買い出しか総務で出かけていなかった~

いやもうほんまに寂しいよ。

俺以外は全員1年生やし、やることはそんなに難しくできんし、

だいいち人数が足らんわ~

時間もそんなに無いのに、どないせぇっちゅうねん。


とりま、三角パスシュートやって終わりやったけど、

なんかやっぱり寂しい午後練やったなぁ~

明日はちゃんと来れるんやから、その分やってもらいまっせ~


で、その部活が終わったあとで、当然家に帰ってたわけですよ。

そこで、突然の悲報が飛び込んできちゃいます。

なんと、

明日のお楽しみ会で作るケーキのスポンジが、
今日買い物に行った女子組から「無い~」と(泣)


先客がいたようで。

もう買われてたそうな。

で、「担任に電話して買ってきてもらえるように頼んで~」と言われ、

そのとおりにしようか、と思ってたら、あることを思いつきました。

「なにもわざわざ電話せんでも、俺が買いに行ったらええやん。」

そのまますぐに自転車こいで近くのスーパーへ。


しかし、途中で悲しいことが起こります。

目の前の空に光った一本の光線。

空から地面に届いた一瞬の光の筋。

手に感じる水の粒が落ちる感覚。

ああ、なんでこんなときに。

雨降ってきたし。

やべぇ、これはマジでやべぇ。

全速力でペダルをこいだけど、結局ついたころにはどしゃ降り。

しかも、

スポンジ無かったし(泣)

行った意味ねぇがな。

なんで雨に降られてまでここまできたんやろ~

すっごい脱力感が俺を襲いましたね~

でも、まだやらなきゃいけないことが。

家に帰らなきゃならない。

雨ふっとる中、こいでこいでこぎまくって、何とか家にたどり着きましたけど、

もう服はびしょ濡れ、髪の毛もびしょ濡れ、カバンもびしょ濡れの最悪な状態。

何のためにいったんか分からん買い物でした。


結局その後担任に電話したら、すんなり買ってもらえましたけどね。


それにしても、その時だけ雨に降られるなんて、運悪いなぁ~

でも、明日本番やし、がんばって作ろ~

                                         
以上でした。追記でコメ返し~


↓1日1クリックお願いします!

人気ブログランキング


にほんブログ村 中学生日記ブログへ >>almondさん

結局先生がやってくれるかくれんかですからね~

やってくれん先生はおもろないでしょ~


>>アトリさん

へぇ~、すごい名前のところやね~

頭よさそうなとこやね~

でも、つまらんかったらね~


>>かな

大当たり~

それは先生によるで~

« お楽しみ会!|Top|お楽しみ会の予定 »

コメント

おまえは何かと
不運だよなwww
あっ!
こっちが不運って
いえんよね~
すんません

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

運悪いですねぇ・・・
僕も悪い方ですが、そこまで悪くはないです。
一番運がよかったのは、小1の時に買ったちっさいティデベアが
運良く大当たりの金色に当たったくらいですかね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/156-5d149609

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

