十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


お楽しみ会!

こんばんは~


今日はお楽しみ会の本番やった~

でもなぁ、お楽しみ会するのに与えられた時間が1時間というのはちょっとね~

レクリエーションとかそんなんじゃなくて、調理実習やからね~

たった1時間でできるわけないやろ~!

そんなに速くできるんなら、誰も苦労せんわ~

まだ作るだけなら分かるけど、片付けも食べるのも1時間は絶対ムリ!


で、結局時間内に作れましたけど、食べとったら時間切れ。

片付けたらさらに時間切れ。

しかも次の授業は数学。

遅れました。

でも、事情説明したら許してくれたぁ~

ありがとうなぁ、ラーマン大佐!

そんでもって、まだ遅れてくる人待っとる間に話して、

授業時間15分つぶしたぁ~

いや~、よかったよかった。

でも、その後給食食うのがつらかった~

うどんだったし、しかも甘いもの食った後なのにデザートのスイートポテト付き。

パサパサしてのど渇いたし。

でも、食べるやつは食べるもんで、

男子2人でケーキ1ホール作って、
半分ずつに分けて完食した猛者は、
通常通りに飯食って牛乳4本飲んどったし、
スイートポテト5個も食っとるやつもおったし。


ほんまによう食えるなぁ~

給食は食うてええと思うけど、あれ食べた後にそれはちょっとなぁ~

いや、ほんますごいなぁ~


なんだかんだで楽しい一日でありましたとさ。

                                         
以上でした。追記でコメ返し~


↓1日1クリックお願いします!

人気ブログランキング


にほんブログ村 中学生日記ブログへ >>K~ちゃん

今日のお前は不運すぎ!

数学の席替えで運使いすぎ!

俺から言えることはこれだけやぁ!

「どんまい」!

とりま次の席替えまでがんば~


>>kiyo

なんかビミョ~やなぁ~

でも、それはけっこう運ええで!


>>かな

1年生のときでは楽しゅうねぇかも知れんけど、

2年3年になったらめっちゃ楽しくなるで~

« リーグ戦終了!|Top|雨に降られてスーパーへ »

コメント

おー1時間でソレはきつそう;;
スイートポテト食いたい^^

こっちはお団子でした。
中がめっさパサパサでした。

お楽しみ会お疲れ様です♪
ホント食べれる人ってたくさん食べますよね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/157-9e5b6776

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

