十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


リーグ戦終了!

こんばんは~


今日は岡山ジュニアホッケーリーグの最終節やった~

つまり、リーグ戦やからこれが最終試合ってことです。

それで、その結果は勝ちやった~

でも、俺らの後輩に負けるぐらいのチームですからね、相手。

岡山県は2校しかホッケーチーム無いんで、調べりゃ分かると思うけど、

その相手が、去年はかなり強かったんやけど、

今となっちゃもう真逆の戦力状態なんですよ~

そういう俺らも言えませんけどね~

もっとがんばって、うまくならんとなぁ~

今さらやけど、

「平凡な日常」の管理人、やっぱ最強やぁ~
やっぱりホッケー部の得点の要やぁ!


これからも頼むよ~、今大会の得点王!

そんでもって、GKの平凡な日々の管理人。

今日はPS外して申し訳なかったぁ~(泣)
許してくれぇ、すまんかったぁ~


これからもっと練習するから、許してくれなぁ~

でも、とにかく勝ててよかった~、ありがとなぁ、みんな!


さて、明日は休みだし、ゆっくり寝てよっかぁ~

年末まであともう少し、がんばらんと~

あ!年末ジャンボ買うの忘れとる!

ヤバいヤバい、年末の楽しみを失うところやった。

当たらんっていう宝くじやけど、買わんと当たらん宝くじやからね~

今年こそ、1万円ぐらいは当てたいなぁ~

よっしゃ、絶対当てたるぞ~!

多分当たらんだろうけどね~(泣)

                                         
以上でした。追記でコメ返し~


↓1日1クリックお願いします!

人気ブログランキング


にほんブログ村 中学生日記ブログへ >>斜沙さん

ほんまキツかったんよ~

あれを1時間っちゅうのは、ちょっと無理があるでなぁ~

俺もスイートポテト好きやけど、あの時はとてもじゃないけど食えれんかった~


>>tarocchiさん

それは悲しいなぁ~

がんばって作ったのに中がパサパサやったら、

すごい悲しくなるでなぁ~


>>アトリさん

いたわってくれてありがと~

ほんま、そのとおりやね~

食いすぎやろってなるぐらい食う人って周りに結構おるもんね~


>>かくてる

俺はあんまりおいしく感じれんかったなぁ~

あれ食べた後やったから、あの甘さが残っとってね~

そうそう、そのとおりにあいつのことやで~

« だらだら~ん|Top|お楽しみ会! »

コメント

ブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!!!

ほんまじゃ~
もっと練習せんとな~(笑)
こっちももっと強くなるけ~
年末ジャンボまだかってないん?
こっちは買ったよ!
億万長者になってしまうわwww

・・・

宝くじ・・いつの間に・・・

年末ジャンボあたればいいですね~
私も買わないと!!!

年末ジャンボ~
あっコメントありがとぉ!!
これからも練習頑張っていくぞ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

年末ジャンボですかぁ。
家は買ったそうです。
もしも当たったらああだこうだと、想像するのが1番楽しいんですよ、僕は。
といっても、今回の想像は家のローンを全部払って後は貯金という想像でした。
夢がないですね、僕は。(泣)

すみません。
「家」は「うち」と読んで下さい。
パスワードが効かなくって(泣)

年末ジャンボかぁ・・・
ずっと買ってない気がするッ
当たるといいね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/158-0471987e

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

