十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


だらだら~ん

こんばんは~


今日は部活休みやった~

だから、朝は遅~く起きて、だらだらしてた~

でも、だらだらするのも飽きるから、テレビ見てた~

でも、やってる番組がテレビショッピングだけ~

別に買うわけとかじゃないんで、全くもってつまらんかった~

だから、今度はゲームした~

でも、ゲームもやってるうちに飽きてきたから、外に遊びに行った~

自転車でいろんなとこをぐるぐるまわって
コンビニ行って立ち読みしてジュース買って
またぐるぐるぐるぐるまわって帰って~


で、帰ってきてからまたゲームして、

夕飯食べて、風呂入って、今にいたりま~す。

それにしても、世にもだらだらとした一日やった~

とにかくめっちゃくちゃ暇やった~

なんかやること無い日って、すごいつまらんですね~

なんかやることがないと、だらけまくりますね~

ほんまは寝たかったけど、寝たら夜寝れんなるからやめといた~

だから、余計に暇度アップ!


とにかく、書けることはこれだけしかないんよ~

それ以上でも、それ以下でもなかったからね~


あ~、明日は朝練あるなぁ~

来週がんばりゃ、もうすぐ終業式やぁ~

明日もがんばろぉ~


今日の日記の文章、なんかだらだらでしたね~

でも、だらだらな文章も、見てたら和みませんか~?

忙しいときには、こんな文章見てみるのもいいかもしれませんよ~

                                         
以上でした。追記でコメ返し~


↓1日1クリックお願いします!

人気ブログランキング


にほんブログ村 中学生日記ブログへ >>サトシさん

時おりコメントしてくれてありがとうございます~


>>K~ちゃん

そうやそうや、練習せにゃぁおえんでなぁ~

そっちもがんばってうまくなってなぁ~、こっちもがんばるけんよ~

絶対全国出場しようなぁ!!

アホか~、そんな簡単に億万長者になれるかい(笑)


>>クロさん

もう宝くじ買った?

買ってなかったら急がんと~!


>>アトリさん

きっと外れるやろうけど(泣)

今すぐ宝くじ売り場へGO!


>>HOCKEY

年末ジャンボ、もう買ったかぁ~?

俺も練習がんばるで~!!

絶対全国出場しようなぁ!!


>>tarocchiさん

こちらこそよろしくお願いしますよ~

返せなかったりするかもしれんけど、その時はごめんなぁ~


>>Kiyo

そんなもんは当ててからじゃ~!

お前、そんなリアルな想像かよ!

まぁ多分そうなるやろうけど(笑)


>>ちょうちょさん

あんま買ってないんやね~

俺は今年こそ買うで~

よっしゃ、当てたるぞ~!

多分当たらんやろうけどね(泣)

« 三者面談|Top|リーグ戦終了! »

コメント

(σ´Д`)σYO!!
知ってると思うけど、ブログ作りました!
よろしくね~足元にも及ばないけど・・・
それとリンクさせてもらいますわ。
僕のもしたかったらしといて。
別にせんでええし・・・
んじゃ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/159-7618fd73

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

