十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


三者面談

こんばんは~


明日から三者面談やぁ~

いやな時期がやってまいりました~

もうただでさえ普通の懇談もいやだってのにさ、

三者ときちゃぁもう逃げ出したくなるわぁ~

親と先生だけなら俺はおらんからまだ気が楽やけど、

俺もおったら気まずいわ!

何言われるかわかんね~、そこんとこがいちばん怖ぇぇ~

ああ、頼むで、担任のI~

俺の変なことは言わんといてや~

頼むで、ほんまに頼むで~


でも、

その間は4時間授業になるから、部活もいつもより長くできる上に
早く帰れるっていうまとめてお得なダブルセット週間になるから、
そういう面ではこの三者面談は歓迎するね~


もうこれから先1月の末まで大会無いけど、それまでしっかり練習しとかんとね~

ただでさえヘタクソなのが進行しちゃったら、大変やしね~


そういや、あと1週間で学校終わりやなぁ~

2学期、長かったようで短かったなぁ~

そうこうしとりゃ2008年終わるし、正月来るし、

ああ、年賀状買わんといけんやんか~

大変や大変や、大忙しやぁ~

大晦日まであと2週間、がんばっていきましょ~


つか、まだ年末ジャンボ買えてねぇ~

やばい、早く買わんと、もう金曜日までやから買えんくなるし~

明日ぐらいに買おっかなぁ~

                                         
以上でした。追記でコメ返し~


↓1日1クリックお願いします!

人気ブログランキング


にほんブログ村 中学生日記ブログへ >>むっさま

お~、コメしてくれてありがと~

リンクしといたで~


>>かな

こっちこそよろしくなぁ~

一日入学っていつやったっけ?

« 全校クイズ大会~|Top|だらだら~ん »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/160-d78ea74f

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

