十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


全校クイズ大会~

こんばんは~


はい、始まっちゃいました三者面談。

それにしても、授業終わるの早ぇぇ~っ!

すぐ部活突入やから、結構楽やね~

ずっとこんな日程だったらええのになぁ~

それやったらどんだけ楽になることか!

絶対ムリやろうけど(泣)


さて、昨日の話になるんやけど、

全校クイズ大会っていうその名のとおりのクイズ大会があったんです。

なんやらよう分からんで、体育館に集まって聞いてたら、

単に○か×かで、真ん中のロープから左側に行くか右側に行くかだけで

しかも全部当てたら景品までもらえるそうな。

「よっしゃ、やったるで~!」ともらう気でやったんやけど、

勘でやったところもあって最初は撃沈。

でも、ここからが本番の問題となると、

1問目で全校の4分の3が間違えて
周りにほとんど誰もいなくなっちゃいました。


で、生き残った他の同級生と組んで、

「どうせもらうんなら残り全員でやるで!」

と、男子5人でグループ結成。

そこからはもう完全な勘。

もう成り行きに任せきった状態でしたけど、

奇跡が起きて全員生き残れた~

景品はいろいろ。

俺が最初もらったのは、なんと

黒のバンダナ。

使わんし。

どこで使えというんや?

弁当の包み?三角巾代わり?

どっちにしても使う機会ねぇって~

ということで、ここで必殺技の

「他の人と交換」という技を選択!

その交換は非常に困難を極めましたけど、

平凡な日々の管理人、K~ちゃんと交換成立した~!

その交換物はマフラー。

バンダナよりは全然マシやった~


それにしても、なんでバンダナなんかと交換したんやろ~

絶対マフラーのほうが使い道あるのになぁ~

でも、そのマフラーとかバンダナとかも、

百均のやったし、すぐ痛んだりしそう(汗)

もうちょっとええのが欲しかったなぁ~

学校にそこまで求めようとしても意味無いけどね~


ええのが欲しいんやったら、自分で買えってことです。

どうでもええぐらい当たり前の話ですけどね~


以上でした。追記でコメ返し~


↓1日1クリックお願いします!

人気ブログランキング


にほんブログ村 中学生日記ブログへ >>かな

あ~、去年の予定表見たらそんぐらいじゃったわぁ~

一日入学は結構楽しいで~

そういうの、かなりめんどいで~

まぁ、がんばりゃなんとかなるって~

« レッドカーペット!|Top|三者面談 »

コメント

百均のマフラーですか・・・
もっと高いのがよかったですね(笑)

○×クイズはつらい
正解率50%ってw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クイズ大会ってすごい楽しそうでいいなぁーッ
羨ましい♪
景品がもっといいものだったら、もっと羨ましいんだけどねッ(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/161-991c284a

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

