十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


ついに俺の番が

こんばんは~


今日も三者面談~

でも、今日はついに俺の番やった~

何言われるかものすごく不安になりながら、部活をちょっぴりやった後に

時間の3時の5分前に教室へと上がったら、なんや、親おったし。

「遅いやないの~」っていわれてしもうたし。

遅く来た気は一切無いっちゅうねん!

5分前に来ときゃええって言われたんやっちゅうねん。

俺の前の番の人がおらんからっていうのは、分からんでもないけど~

とか思いながら、教室の中を見たら、

先生うわの空で、テラスに出て空を眺めてる?

ん?気づいてないんかなぁ?

お~い、こっちこっち~って手振っても、気づく気配無かったので

ガラスの戸をノックしまくったら、やっと気づいてくれたので懇談開始。

最初はもう何言うんやろって思ってたけど、終わってみたらそう言われなくてよかった~


提出物が何より忘れがちな俺なんで、それについて言われるんかな~と思ってたら、

全然言われんと済んじゃったから、ほんま助かったぁ~

親が提出物についてのことは厳しい親やから、言われたら困ることがたくさん。

特に1学期は提出物ズタボロやったから、
親にめちゃくちゃうるさく言われちゃいまして。


上に書いたように、もう大変なことになるから、言って欲しくないんよ~

で、言われんくて済んだから、もう大助かり~

忘れ物も1学期よりかは減ったから、

これでクリスマスプレゼントはいつもどおり、
お年玉も減らずに済みそうで一安心や~


来年もええ年になればええけどなぁ~


以上でした。追記でコメ返し~


↓1日1クリックお願いします!

人気ブログランキング


にほんブログ村 中学生日記ブログへ >>アトリさん

えぇっ!?怖くなったん!?

俺はこいつらバカやなぁって思っただけやったよ~(笑)


>>かくてる

我が家は確かにおもろいわなぁ~

ツボまではいかんけど、笑える(笑)

それ、絶対クールポコやで!!


>>かな

おう、がんばるで~!

あ、そっかぁ、2年年下になるんやね~

でも、俺らの学年が他の学年とくらべたら一番人数少ないから、ちょっぴり寂しいで~

もし同じ学年やったら、どんなんやったんやろ(笑)

« クリスマスムード!|Top|レッドカーペット! »

コメント

無事終わってよかったですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/163-9c822b17

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

