十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


クリスマスムード!

こんばんは~


今日でやっと一週間終わったぁ~

ほとんどが4時間授業やったけど、その分部活が長かったから長く感じたぁ~

もうあと2日学校通ったら冬休みやし、12月も終わりに差しかかってきたし、

そろそろほんまに街じゅうクリスマスムード一色やね~


今年のクリスマスは、どんな風に過ごすんやろうなぁ~

まぁクリスマスやからとは言って、特別変わるわけでもないけど。

そして、クリスマスといえば、あれです。

そう、プレゼント。

毎年恒例のクリスマスプレゼント。

そろそろもらえなくなっちゃいますけど(泣)

もうクリスマスプレゼント、なんにするか決めました?

ミュージックプレイヤーとか、携帯とか、ラジコンとか。

一年に一度の夢の行事やからね~、気合入りますよね~

でも、俺はまだ

どんなのにするのかさえ決めれてない(汗)

あぁ~、もうすぐもらえなくなるってのにぃ~

もらえるときにもらっとかないと、損するって自分がよくわかってるのにぃ~

何でこういう時になかなか決めれないんやぁ~


俺の家ではプレゼントは買いに行く制やから、そんなに早うから決めんでも

遅くなる、ってことにはならんのんやけど、

今年はかなり遅くなってしもうとるわぁ~

やばい、早う決めんと、買いに行く日に間に合わんなぁ~

どうせやったら、何べんも言うようやけど

いっそのこと現金にしてくれりゃええのにぃ~

かなり悩むところやわぁ~


最後に一つ、お知らせです。

緊急事態です。

Fc2ブログランキングが上がらないぃ~!
人気ブログランキングも上がらないぃ~!
学生ブログランキングも上がらないぃ~!


あんだけ豪語したのに、全く上がってないし(汗)

皆さん、なんとか俺に情けをかけてくださいぃ~(泣)

とにかく、ランクリお願いします~


以上でした。追記でコメ返し~


↓1日1クリックお願いします!

人気ブログランキング


にほんブログ村 中学生日記ブログへ >>アトリさん

ほんま、気持ちが落ち着いたわぁ~(笑)


>>かな

話すときはあんま無いかも~

なにしろ2学年もちゃうからなぁ~

« ボヤ|Top|ついに俺の番が »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

俺は誕生日プレゼントとして
パフェを貰った

食えない

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/164-0b4de4e4

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

