十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


いろいろ変わって

こんばんは~


今日は部活あった~

でも、予定表とはえらい違いやったよ~

まず、本来やる場所だった

人工芝が急にフットサルで使えなくなり、
学校のグラウンドでやることになっちゃって。


グラウンドははねるからイヤやなぁ~

やっとったら人工芝に行きたくてどうしようもなくなるぐらいにえらい違いやし。

何よりボールが転がらないぃ~

この苦しみは、ホッケーやっとる人には絶対分かるよね!

もうこれはほんまにきつい条件!

実際問題、チームメイト全員あんまできんなるし。

でも、そんな条件でもがんばらんといけんから、毎日がんばっとるよ!

ヘタクソなままやけどね(泣)

いつかはうまくなってやるって思っとるけど、それもどうなるんやろうか(汗)

なんか、すっげぇ不安やわぁ~


話を戻して、次に違ったのが

普通の練習だけやったはずが、朝来てみたら
同じ県の他中が、なぜか来とった!


何で?ってみんなで顔見合わせちゃうぐらい突然やったし!

そんなこと書いてなかったよなぁ?って思いながら先生に聞いてみたら、

その学校との合同練習が急に入ったんやって。

ああそうかって全員納得。

で、やりよったら、途中から雨降ってくるし。

寒冷前線か温暖前線かって考えとったら、
余計に激しく降ってきてしもうたし!


で、結局全然止まんから、予定より早く切り上げちゃいました。

で、切り上げたとたんに雨が止むというのは
なんとも憎たらしいわぁ~(怒)


なんやねん、止むんやったらもっと早うに止まんかい!

なんかムカつく雨やったわぁ~


つか、明日も雨かよ!

あ~、雨は嫌いや!どうせなら雪降らんかいや!

立志スキーまでに雪積もらんかったら、恨むで~


以上でした。追記でコメ返し~


↓1日1クリックお願いします!

人気ブログランキング


にほんブログ村 中学生日記ブログへ >>りゅーさん

相互リンクは喜んでお引き受けするで!

いやいや、りゅーさんの言うとおりや!

人生は一期一会、こういうのもなんかの縁やよ!


>>almondさん

でも、遭遇したほうがおもしろいやん(爆)

俺は事故とかそういうのを見たがる人やからね~

そういうのにあっちゃった本人はないほうがいいけど、

俺からしたらちょっとした楽しみや!(爆)

« 大掃除!|Top|ボヤ »

コメント

つかホッケー部あるってのがすごい!!ww

ワタシの学校もホッケー部ないよッ
なのでテレビでしか見たことないけど・・・
なんか真剣で(当たり前)すごいカッコイイよね☆

ブログのタイトルと名前また登録しなおしとくね♪

結構バタバタしましたよね。
1年に1回はありそうですね・・・

たろっちです。
「十人十色」は意味は知ってるけど、
どうしてその名前にしたの?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/166-92bb2d81

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

