十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


大掃除!

こんばんは~


今日は学校で大掃除したぁ~

まず掃除場所を決めるんやけど、ここで問題発生!

俺らのクラスの分担は、

教室、東階段、トイレ、理科室の4ヶ所

ここで、どの班がどこにいくかが問題に~

で、俺らの班と前の班が、同じ場所選んで真っ向勝負に!

当然、ジャンケンでの勝負に!

でも、俺は

校内でも1,2を争うぐらいジャンケンが弱いので
同じ班のTに代理を依頼!


そして、ジャンケンの結果、

チョキ出して一発敗北。

なぜチョキを出すと読まれてるのに出しちゃったんだぁ~

いつもチョキ出して負けちゃってるのにぃ~

でも、負けは負けやから、残された掃除場所の理科室へ行きましたぁ~

ワックス取りに行って、窓拭いて、黒板消して。

いろいろ何かと大変やったなぁ~


掃除し終わった後は、なんか疲れた感があったなぁ~

でも、午後練無かったから早く帰れてよかったぁ~


そういや、学校では大掃除したけど、家ではまだしてなかった!

そう思って俺の部屋見渡してみたけど、

俺の部屋きたねぇなぁ~

ホコリまみれやん。プリント散らかり放題やん。机の上ぐちゃぐちゃやん。

クローゼット開けたらいろいろ落ちてきたやん。

こりゃぁどうにかせんと~

ってことで、掃除開始!

とりまプリント類は処分して、ホコリは掃除機で吸って、見た目きれいに。

でも、それは一目見たときのきれいさやから、よう見たらまだまだ汚いけどね~

クローゼット開けたら、また何か落ちてきたし!

やっぱ、俺にちゃんと掃除できるような才能はないなぁ~

まぁえっかぁ~、どうせ汚れるやろうから~


もう気づいてる方もいるでしょうけど、この度ブログ名と名前を変更しました!

リンクされてる方は、お手数かけますけど変更よろしくお願いしま~す!


今日はこの辺で~!追記でコメ返し~


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ 学生ブログランキング  人気ブログランキング  >>りゅーさん

俺もこの中学校にくるまでは知らんかったもんなぁ~

ホッケーって、やっぱまだあんま有名じゃないスポーツなんやろうか~?


>>ちょうちょさん

そりゃぁないとこのほうが多いやろうね~

岡山なんか、俺の学校含めてもたった2校やもん!

え~?かっこいいかなぁ?

登録しなおしといてくれてありがと~!


>>たろっちさん

みんなそれぞれ個性があるから、それを大切にしようぜ!ってこと考えてつけた~

もう一つ「一期一会」も考えたけど、同じ名前が多いからやめた~


>>kiyo

一年に一回以上やよ~!

あくまで「予定」なんやから~!

« 天皇誕生日~|Top|いろいろ変わって »

コメント

リンク変更しておいたよ!

じゃんけんはグーだけで十分です(笑)
気付かれるまでは案外勝てるもんですよ。
気付かれたら悲惨なことになりますけどね・・。

代理とかいいのかて?

リンク変えといたよ!!
これからもよろしくね

あ 四字熟語仲間ww
リンク変えときますね

トイレじゃなくてよかったじゃないすか~(ノ><)ノ

お誘いです

はじめまして、m(__)m

日記とブログのランキングサイト

ブログマニアです

http://rank.srank.tv/blogmania/


出来たばかりのランキングですが、出来るだけアクセスアップのお役に立てるように頑張っていきますので、是非参加してもらいたくて、書き込みさせてもらいました


姉妹ランキング。

ホムペマニア

http://rank.srank.tv/hpmania/


プロフマニア

http://rank.srank.tv/profmania/


プロフ・ホムペをお持ちでしたら併せの登録もよろしくお願いします


貴重なスペースの書き込みスイマセン


有り難うございました


ブログマニア 管理人

俺もチョキ好きw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/167-22b20fcb

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

