十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!



天皇誕生日~

こんばんは~


今日はちょっと早めに書いてみますね~


今日は天皇誕生日で休みやったけど、部活はあった~

朝から早うに起きて、部活行って。

でも、またも予想外の出来事が!

部活行って、人工芝に上がってみたら、

あれ!?なんで高校が来てんの!?

ひょっとして、試合するのかなぁ~

とか思いながら練習してたら、やっぱり思うとおりに!

しかも、

6人制じゃなくて11人制!

いっつもしているのが6人制やから、人数も倍に増えるし、コートもデカくなるから

パスも強く打たなくちゃならんし、よう走らんといけんから大変やった~

しかも俺しょぼいから、いつもより余計にできんかったぁ(泣)

あ~、ほんまあかんなぁ、もっと練習せんと~


で、帰ったころにはもう2時ごろで、遅めの昼飯食ったぁ~

昼飯は、なんや珍しいことに買ってきた弁当やった!

しかもビビンバやし!もっと珍しいし!

ビビンバなんかどこで買ってきたんやろ~

卵かけて、コチュジャンかけて、おいしくいただかせてもろうたわぁ~(嬉)


でも、そのビビンバは量が少なくて物足りなかったから、

「あ~らよ、出○一丁」のラーメンも食った!

だって腹が減るんやもん!空腹なんかに勝てるかぁ~!

でも、腹減ったからといってちょい食いすぎたかもしれんなぁ(汗)

まぁえっか~、成長期やしね~

食った分だけデカくなるなら、食うっきゃないで!

でも、成長期とかいっときながら、

身長あんま伸びてないぃ~(泣)

はよ大きくなりてぇわぁ~

身長伸ばし、がんばるで~!


さて、今日気づいたんやけど、学生ブログランキングのリンク先がおかしくなってたね!

修正しといたんで、改めてクリックお願いします~


今日はこの辺で!追記でコメ返し~


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ 学生ブログランキング  人気ブログランキング  >>Ryoichiさん

変更ありがと~!


でも、グー出したら4分の3で負けちゃってるなぁ(泣)

俺は何出しても負けちゃうんすよ~(泣)


>>HIROKI

きっとよかったに違いねぇ!

たぶん!!(爆)

こっちこそよろしくやぁ~!


>>りゅーさん

お、そういえばそうやった!

粒粒辛苦ならぬ龍々進駆だったよね!

変更ありがと~!

いや、理科室いくならトイレのほうがまだええで~


>>almondさん

でも、チョキって出したら負ける確率高くない!?


>>ブログマニアさん

う~ん、もう4つも参加しとるしなぁ~

まぁ検討しときますわぁ~

« クリスマス・イブ!|Top|大掃除! »

コメント

僕は周りから「結構食うよな~」とか
言われたりします

んで
身長は伸びるんですが
体重が全く増えないorz
身長と体重の比がおかしいですw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/168-e88420bb

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

