十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


冬休み突入やぁ~!

こんばんは~


今日からついに冬休みやぁ~!

やったぁ、ゆっくりできるで~!

でも今日部活があったで~!

とはいっても先生は職員会議で部活に出てこれんかったし、

やっとる途中も雨降ったりやんだりで中途半端やったなぁ~

明日もあさってもあるけど、日曜からは正月休みで部活がしばらくなくなるわぁ!

今年の正月は、神戸に里帰りして過ごすことになるかな~

お年玉も、きっちりもらえそうやね!

でも不景気やから、絶対金額は減ると思うけど、いただけるときにいただいとかないと!

あ~、楽しみやなぁ、正月!


眠たいんで今日はこの辺で!追記でコメ返し~


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ 学生ブログランキング  人気ブログランキング  >>りゅーさん

そう、ガチマトリョーシカやった!

ようみたらほんま手作りやったし!


>>アトリさん

あ~、やっぱ多いっすよね~

え!?ないんすか!?

そんな学校もあるもんなんやね~(汗)


>>K~ちゃん

りょ~

つかなんで敬語やねん(笑)

« できてなかった!|Top|クリスマス・イブ! »

コメント

僕の周りには
僕よりお年玉が高いやつが多すぎるので
その話で結構凹むw

人気ブログランキング3位のMeだけど、
順位一桁目指すの応援する><

俺は2位目指してるから、お互い頑張りましょう♪

初めまして~
1桁突入頑張って下さい!

雨が降ったりやんだりだと中途半端になって困りますよねぇ~
小学校の時それで良く困ったことが・・・

自分は毎年そこまでお年玉多くないので来年はどうなんだろう。

もらえるときにガッポリもらっとかなきゃね☆

あと、移転しました。
変更よろすくです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/170-3110463d

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

