十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


ね~んま~つ!

こんばんは~


やった、今はパソコンの調子がええみたいやぁ!

やっとちゃんと書ける、それが何よりやね~


さて、もういかにも年末やね~

この2008年も、残すところあと3日になったね~

もう外はどこ行っても年末大売出し、バーゲンセール、

正月用品大特売とかばっかり。

人も多くて、今にもカゼ引きそうなぐらいやわぁ~

この時期、人ごみにはあんまり近づけれんね~


でも、年の初めに必ず行かなくちゃならないもの!

そう、初詣!

あれに行っとかないと、新年を迎えた気にならんなぁ~

でも、あれはとにかく人が多い!

お賽銭投げんのに、並んで並んで並んで、

30分後ぐらいにようやく本社に入れるペース。

それからまた並んで並んで並んで、

20分後ぐらいにやっとこさお賽銭投げれるペース。

もう何か物落としたら即終了状態なんで、

もしカバンとか携帯とかを落とそうものなら

もう一回並びなおして拾うしかないで!

いや、もうこれはほんまに大変なこっちゃですよ。


でも、一番の楽しみは、

こういうときによく出てる出店!

あそこで遊ぶんがおもろいんよぉ(笑)

本命のお参りを忘れて遊んじゃったりすることもしばしば~!

そんな俺がお参りに行く時間帯は

新年あけおめ直後のAM0:00~AM2:00!

正月のときだけ起き続けれる型の人間やから、

正月は一睡もせずに一日過ごすことが大半やね~


でも、その反動は大きく

1月2日は大爆睡やけどね(笑)


さて、これまで必死にやってきた「正月までにランキング1ケタ台目指すぞ」大作戦。

まったくダメやし。むしろ余計悪くなった(泣)

せめて俺に、夢を見させてぇ~!

クリックお願いします!とにかくこれが、今年最後の願いやぁ!


以上でした。長らくお待たせしました、追記でコメ返し~


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ 学生ブログランキング  人気ブログランキング  >>almondさん

あ~、そりゃよく分かるわぁ~

俺の周りは親戚がいっぱいおって結構もろてる人おるからうらやましい(泣)


>>Neshin9さん

あ、初めまして、よろしくお願いします~

3位!スゲェ~!!

2位目指してがんばって下さいねぇ~

あと、いきなりやけど相互リンク組みません?

返答お待ちしてます!


>>L.Syapさん

あ、初めまして、よろしくお願いします~

応援ありがと~!

やっぱそうやね~、一番困るパターンやもん。

来年は、俺もわかりませんよぉ~

あと、いきなりやけど相互リンク組みません?

返答お待ちしてます!


>>りゅーさん

そうそう、その精神が一番大切やぁ!(爆)

りょ~かい!変更しといたで!


>>かな

しばらく見んと思っとったら、やっぱりねぇ~(笑)

そりゃそうやぁ!毎日更新しとるもん!

応援ありがとね~!これからもがんばるで~!

« おしょうがつ|Top|ダメだこりゃ »

コメント

そんなに混んでるんですか??∑( ̄□ ̄;)

近所の神社ガラガラww

自分の近所の神社も、そこまではこんでません。。
なまりが気に入りました!!自分もぶろぐでなまり使いたいんですが、沖縄なので使ったら理解できなくなってしまうと思いますので・・・。
あっ、自己紹介してませんでしたね**中1の[higa8281]です。はじめまして**
ブログ名がきになってきてみました。。自分も漢字4つなので。。
ランクリしました。。
長いコメントですいません、、これからもたびたびきたいと思います><

こっちも神社混みませんねー
スンマセン
上の人たちと内容一緒な感じでw

そんな時間にお参りに行って補導されないんですか!?
ついでに私は4:30に家を出ます(笑)

えー
そこまで混んでるんですか?
まるで大人気のラーメン店のような・・・?
約1時間も外に、しかも人ごみの中で・・・
寒いし、風邪引きそうですね。
それでは、よいお年を!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/174-10c0bc9b

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

