十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


おしょうがつ

こんばんは~


岡山に今日帰ってきたけど、まずは謝罪やね。

すんません、正月ほとんど更新できてませんでした。

もう理由なんか、前々から日記に書いてんで分かるかと思いますけど

神戸のパソコン大不調!

で、必死に直そうとがんばっとったんやけど、結局直らんかった(泣)

ちくしょう、なんなんだよもう、あんだけがんばったのに!

俺はな、せっかくの休みを半日使ってまでがんばったんやぞ!

それでハードディスクが壊れるってどないやねん!

なんか、その後がすっげぇむなしかった(泣)


そんでなーんもやる気なくして、正月は寝正月。

毎年毎年行っとった、もう恒例になっとった「AM0:00西宮神社初詣」も

結局行かしてもらえず、泣く泣く2日後の初詣。

どうせ行くんやったら、3日後か10日後がよかったなぁ~

だって三日戎と十日戎やもん。元旦とほぼ同じやからさぁ。

でも、そうも行かんのんよなぁ~、部活も始まるし。


それはともかく、初詣に行ったら必ずしなくちゃならないこと!

そう、おみくじ!

去年は末吉やったから、今年は大吉引いたるぞ~!


よ~く振って~ぇ!


ひっくり返してぇ!


おっ、出ましたぁっ!


何番かな?何番かな?


えっ?13番!?

おいおい、キリスト教やったらめっちゃ不吉やんか~

まぁえっか、俺なんも信じてへんし、気にせん気にせん!


よっしゃ、13番の紙をもらったで!


さて、今年は何吉かな?


・・・あっ!これってまさかの!


末吉だぁ!!


これでもう末吉が3年連続なんやけどなぁ。

まぁえっか、末でも吉があるっちゅうことやから、ありがたく思わんと!


『「瓦も磨けば玉となる」の如く、己を磨いて一層精進すべし。されば幸福は自然と招かれん。』

って書かれてあったけど、つまり自分を磨けってことやね~

今年は自分を磨こうか!よっしゃ!がんばるで~


今年も当ブログをよろしくお願いしま~す!

皆さんの応援あってこそのブログやからね~!

今年も見捨てないでくださぁぁ~い!


あ、俺も忘れんといてね~!


以上でした。長らくお待たせしました、追記でコメ返し~


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ 学生ブログランキング  人気ブログランキング  >>りゅーさん

混みまくりっすよ!めちゃくちゃ人多いもん!

でも、それは神戸やからかも!しかも西宮やし!

遅くなったけど、去年はお世話になりましたぁ!今年もよろしくなぁ!


>>higa8281さん

初めましてぇ~!

俺の行っとるとこは神戸の西宮やから、めちゃめちゃ多いで!

なまりが気に入って来てくれた人初めてやわ!なんか嬉しいぃ~!(爆)

そら、沖縄はなぁ~(汗)なまりが特殊って言うんかな?

聞いたことあるけど、全然分からんかったもん(泣)

おお~、漢字4字仲間っちゅうわけやね!?コメントはいつでもどしどししてや!(爆)

いきなりやけど、相互リンク組まん?返答待っとるわぁ!

あと、別に敬語でなくてタメ語でええよ~!気軽にやってええから!


>>almondさん

あ~、やっぱ混まんのんやね~

俺の行っとるとこ西宮やから、めちゃめちゃ人多いんよ!

別に同じような内容でも、書きしてくれるだけで嬉しいで!

あと、別に別に敬語でなくてタメ語でええよ~!気軽にやってええから!

遅くなったけど、去年はお世話になりましたぁ!今年もよろしくなぁ!


>>アトリさん

されへんよ~!意外とされへんもんやからね~!

4:30って、それはそれで結構すごいかも!!

あと、別に別に敬語でなくてタメ語でええよ~!気軽にやってええから!

遅くなったけど、去年はお世話になりましたぁ!今年もよろしくなぁ!


>>kiyo

そう!そこまで混んどる!

お前の言うと~りに、大人気のラーメン店みたいに、ほんまにごっつい人やから!

でも、それでカゼ引いたことは無いで!

遅くなったけど、去年はお世話になったね!今年もよろしくなぁ!

まぁ年賀状に書いたから、別にえっか(笑)


« そろそろ|Top|ね~んま~つ! »

コメント

初詣良いですねぇ~
人生で1回も行ったことないんだよね・・・orz
おみくじも引けない人よりは良いww

パソコンドンマイですwww

29番は凶がでますorz

今年もヨロシク!
決して見捨てないのでご安心あれーw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/175-15610891

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

