十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


不景気のおかげで

こんばんは~


あぁ~、明日でほんまの休みが終わってまうぅ~

どうせ明後日で休み終わるけど、できることならもっと休みたかったぁ~


そういや、もう2009年になったけど、なんか全然実感が沸かんのんよなぁ~

なんでやろ?ちゃんと初詣にも行ってきたのに~

去年はもうちょい実感あったんやから、やっぱり「AM0:00初詣」は必要やなぁ~

今年は行ったから、やっぱり実感があったんやろうね~

あ~、マジで行きてかったわぁ(泣)


つか、やっぱ今年はお年玉少なかったし!

なんでだよ、どうしてこんな年末年始シーズン前に
リー○ン・ブラザーズ破産してんだよこのバカ!!


サブプライムローンがどうたらこうたらだか知らねぇけど、

おかげでなぁ、世界を巻き込んじゃって日本の景気が大悪化したばっかりか、

俺を含む日本全国の子どもたちのお年玉が減ったばかりか、

俺のばあちゃんまでそのサブプライムローンの
被害受けて2000万円ぐらい損してもうたし(泣)


それにしても2000万って、すげぇ大金やがな!

それを俺の前で平然と言ってのけるばあちゃんっていったい何者!?

なんか土地とか持っとったんかな!?株は持っとるって聞いたけど、

それにしても額が多すぎる(汗)


ほんまに恐ろしいぃ~、将来株とかそういうのには手を出したくねぇ~

新年早々、恐ろしいことを聞いた2009年なのでした~


今日はこの辺で!


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ 学生ブログランキング  人気ブログランキング 

« 正月休みの反動がぁ~|Top|そろそろ »

コメント

恐ろしいなオイ・・・w

俺は受験とか高校の制服とかそういうのを考えて

結構金額去年より減ったかな

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/177-153f0203

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

