十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!



正月休みの反動がぁ~

こんばんは~


やっぱ久しぶりの部活きっつ~

正月に1週間ちょっとなんもせんかったら、やっぱ後が大変やぁ~

もう部活のアップの時点で息切れしてもうたし、

関節痛はますますひどくなってくるし(泣)

この関節痛とはどーしても縁が切れへん!

部活しとったら5回に1回は痛くなるもんやから、たまったもんじゃねぇです。


さらに、この年で

突然胸が痛むこと(動悸)がしばしばあるし。

なんか胸が締め付けられるように心臓1点を集中攻撃される痛みが、

急に来るから「うっ!」てなるこの痛みが、時たま来るから嫌味なもんやで!

俺の体って何歳なんやろ?関節痛むわ動悸が来るわ、まるで中年!

まぁあだ名が「おっさん」な時点でそうかも。


生命線短いし、なんか早死にしそうな気がしてならんっす。

これから伸ばすしかねぇなぁ~、シワ増やさんと!

長生きはしたいけど、ボケたりはしたくないなぁ~

特にガンとかになって死んでいくのなんか一番イヤなパターンやで~

老後に病気はしたくないなぁ~、いつまでも元気でいたいもんや!


今日はこの辺で!追記でコメ返し~


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ 学生ブログランキング  人気ブログランキング 
>>almondさん

うん、ほんま恐ろしいで!!

俺ん家そんなん全然考えてないから、

不景気な分だけ減っただけやった(汗)

« もう終わり(泣)|Top|不景気のおかげで »

コメント

あっ、自分と症状いっしょだw

すげぇ
胸の辺りで一点集中攻撃される痛みって、
分る気がするw

ってか、仲間が居てよかった(ぉぃ

私は時々、胸のあたりが
ビクビクビク!!!
って痛くなったりします・・・
一瞬だけですが;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/178-a8d83287

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

