十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


もう終わり(泣)

こんばんは~


明日はもう始業式やぁ~

でも、他中はだいたいのとこがもう始まってるみたいやね~

つか俺らの中学が単に休みに入るのが遅かっただけやねんけど、

短かったなぁ~、冬休み。

部活もおとといから始まって、そういうのにはだいぶ慣れてきたけど、

あ~、また勉強せんといけんのんかぁ~

すぐテストもあるし、大変やで~

とりま、がんばっていきましょ~!


今日はこの辺で!追記でコメ返し~


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ 学生ブログランキング  人気ブログランキング  >>higa8281さん

お、症状同じ!?

やっぱなるよなぁ~


>>almondさん

やっぱ分かるよね~!

あるよな、そういう時って!


>>アトリさん

俺の場合は「ズキン!」が一発くるだけやからね~

そうそう、絶対に一瞬だけ痛むんよね!

« 始業式|Top|正月休みの反動がぁ~ »

コメント

僕とこも明日からです!!
お互い頑張りましょうね!!
明日学校だって言うのにこんな時間までおきていて良いのか僕・・・

ランクリ×4しました

勉強お互い頑張ろうよ

俺は受験生だから、プレッシャーがw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/179-151dc8cb

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

