十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


高校野球第六日、横浜勝利!!

遅くなってしまいましたが、第四試合、横浜対浦和学院は横浜が6対5で勝利しました。

横浜リードで迎えた9回裏、浦和学院は追い上げて一点差に迫りましたが、そこであえなく凡退し、敗北しました。

それにしても良い試合でした!!関東同士の強豪校同士だったので、どちらが勝つか分からない試合展開でした!!


話は変わりますが、もう夏休みも半ばです。

さっさと宿題終わらしとかないと後で大変そうです。さぁ、やろう。

・・・やる気が起きない・・・・!!

宿題始める前に、心の準備が出来てないようです。

まあどうせお盆休みあるんだし、月末だし、その日に終わらせばいいか。

どこまでも楽観的な若親父なのでした。

↓クリックお願いします!

人気ブログランキング

« 200アクセス突破!!|Top|第四試合途中経過 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/18-c4896f34

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

