十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


始業式

こんばんは~


今日はとうとう始業式!

そんで明日はいきなりテスト!

なんで?なんで明日にテストがあんの?

だってまだ学校始まって明日で2日やで?早すぎやろ!

しかも課題テストっちゅうのが憎らしい!!

なんとテストの問題が

冬休みの宿題の中から出るという形式!

良く言えば覚えてりゃ分かっちゃったりする、悪く言えば普通のテストより分からない!

こ~んなテストが明日にあるんやから、もう大変やね!

復習でもしとこか?でも復習してどうにかなる頭やないしなぁ~


なんとかなるかな?なるようになるやろ!

ならんかったらおしまいやけどね(泣)


今日はこの辺で!追記でコメ返し~


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ 学生ブログランキング  人気ブログランキング  >>たてよこさん

お~!そっちの中学も今日からなんや!

そうやね!がんばっていきましょ~!

ま、気にすることないっしょ!オールしとる人もおるぐらいやから!


>>almondさん

そうやね!がんばっていきましょ~!

受験かぁ~、来年の今頃は俺もやぁ~(汗)

« 今日は俺の!|Top|もう終わり(泣) »

コメント

私は昨日始業式でしたよ~
そしてなぜか今日は休み(イェイ)

明日は冬休みの宿題の漢字のテストがあります(T T)

いいなぁ~、休み長すぎ(=З=)
あと、この記事には関係ないけど、ジオターゲティング沖縄4位になってる**

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/180-48d32d8f

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

