十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


今日は俺の!

こんばんは~


今日はテストがあった~

結果、もうダメだわこりゃぁ(泣)

なんでなん?課題テストとかいっつもこんなんやん!

普通のテストより点数ががくっと落ちるし、なんかイヤやなぁ~

でも、成績には入らんことが救いかな?

だいたい成績に入らんかったら、みんなそんな感じちゃう?

そりゃ、成績に入るんやったら必死でやるけど!

こんなテスト週間も無い、部活はあるの時のテストなんかそうそう点は取れへんて!


特に今回ヤバいと感じたんが、

やっぱり定番の数学!

しかも、あれだけなんか違うプリントやし、問題もやたらむずいし(泣)

つか、今回は全教科むずかった!

理科なんか空白がいくつもいくつもできてしもうたし、

今回はめちゃくちゃ悪くなりそうやぁ(泣)


まぁ、次があるからええか!

次がんばろう、過ぎたもんはどうしょうもないわ!


さて本題!

今日1月9日はなんと、

俺の誕生日!ハッピーバースデートゥーミー!

やったよ、俺ついに14歳になったよ!

でも、14になったからってそんな変わんねぇ(爆)

変わったって言えば

伸び放題やった髪を短く切ったぐらい!

でも、誕生日のお祝いは明日(泣)

あ~、ケーキ食いてぇ!!

でも、太るかなぁ!?結構太りやすい体質やし。

1週間で+-1kgがほぼ当たり前やからね!

気をつけんと。太るのは別にええけど、脂肪で太るのはイヤやからね!


今日はこの辺で!追記でコメ返し~


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ 学生ブログランキング  人気ブログランキング  >>アトリさん

ええなぁ~、始業式の翌日が休みなんて~

でも、そん次がテストっちゅうのはあんま嬉しくないかな?


>>higa8281さん

あ、沖縄はちょっと短いんかなぁ!?

そんかわり夏休みが長いって聞いたことあるけど、ほんま?

あ、ほんまに沖縄4位や!

« 寒っ!|Top|始業式 »

コメント

僕もテストの点数がヤバそうです
て、ゆ~わけで。誕生日おめでとう

こっちはいつも自信があった理科が今回ダメでした・・・

誕生日おめでとうございます。

沖縄県はだいたい夏休みは8月31日までですよ。それって長いんですか?

誕生日おめでとうございます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/181-419f2fb9

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

