十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


ホームラン

こんばんは~


今日もまた部活があったぁ~

で、その部活はプロフィールに書いてあるとおりホッケー部!

ホッケーは人工芝でするもんやから、当然休日はだいたい人工芝で練習しとるんやけど、

その人工芝のフェンスが結構低く作られとる!

で、そのフェンスの先には小学校か道路か。

道路側に落ちたら即取りに行かないと川に落下するんであせるけど、

学校側に飛んでいったら気楽なもんで、片付けのときにだいたい取りに行ってます。


で、その学校側に飛んでいくことを

通称「ホームラン」と名付けとります(爆)

今日まで人工芝でやってきて、少なくとも30本以上のホームランを見てきた俺。

今日は俺が見事にかっ飛ばしちゃいました。

通算10号ホームラン!全然めでたくねぇ!

取りに行くだけムダなホームラン。かっ飛ばしてもめんどくさいだけ。

なのに、1年の夏ごろは1本ホームランをかっ飛ばすたびに

ガ○ガリ君1本賞という意味の分からん特典。

決まった日に一気に精算され、それをその場で食うという変なイベントやった!

下手したら腹壊すイベントやったけど、結構楽しかった!

でも、もうやらんと思うけどね(笑)


今日はこの辺で!追記でコメ返し~


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ 人気ブログランキング  >>almondさん

じゃ、たびたび行かせてもらいますわ!

え?そうかなぁ?俺はその逆やけどなぁ~

« ランキングがぁ(泣)|Top|暇な日 »

コメント

くだらなさに拍手w

アイス好きな俺は、ホームラン何本でも行くぜ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/184-0ec5b45c

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

