十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


ホーム焼肉!

こんちゃ~


今日の晩飯はなんか悲しかったね~

何かというと、焼肉。

焼肉と聞くとな~んも悲しいことねぇじゃねぇかっていうような感じやけど、

いろいろ事情が重なって悲しくなっちゃったんよなぁ~


今日は母が新年会、単なる飲み会やけど、それに出席して晩飯の食卓に母はおらず。

父は仕事帰りでなんもすることが無いから、今日は外食かな?と思って


俺「今日の晩飯なに?」

父「焼肉」

俺「じゃぁ食いにいくんやね?着替えるわ~」

父「いや、どこにも行かへんけど?」

俺「え?じゃぁどうすん?」

父「家でする。肉焼くで。」

俺「なんだよ、家で2人で焼肉かよ~」

父「じゃぁ食わんとくか?お前。」

俺「いや、食う」



てな感じで、家で焼肉することに。

おもむろにキッチンからホットプレートを出してくる父。


俺「なんかめっちゃ久しぶりに見たような気がする」

父「気のせい気のせい」



そんで、レンジで解凍した生肉、冷蔵庫から野菜を取り出してくる父。


俺「それ、前からなかったっけ?」

父「マックスバリューで買ってきた」

俺「いつ?」

父「先週。」



そんなこんなで焼肉開始!

タレの代名詞、「エ○ラ焼肉のたれ 黄金の味」を皿に注いで準備OK!

油を広げたホットプレートの上に生肉を放り込んでいくと、

えもいわれぬうまそうな香りが匂ってきて、俺の空腹はピークに!

肉が焼けるまでの間、

先に入れといたキャベツとかの野菜を、
まだ半生やのにヤギみたいにむしゃむしゃ。


たまねぎの半生はめっちゃ辛かったけどね(汗)

あれはそう食うもんじゃないわ~、あせりすぎた(笑)


そして、いよいよ待ちに待った大将、肉が焼けた!

お前が焼けるのを、俺は長いこと待っとった!

さぁ、心おきなく食わせてもらうで!

タレをつけて、口の中に放り込むと~

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

うめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!!!!

マジうまい。かなりのうまさ。

最近焼肉とか行ってなかったせいもあって、余計においしく感じる!

ああ、うまい。もう一枚やぁ!!

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

うめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!!!!

うまい!うまいよ!

ああ、こりゃごはんも進むで!!腹いっぱい食うてやる!!


で、むさぼり食うこと30分。

肉がなくなってもうた(泣)

父が言うに、「2人分しか買うてないから」とのこと(泣)

ああ、もっと食いてかったなぁ~

今さらやけど、もっと食いたかった~


やっぱり、焼肉ってええもんや!!

焼肉最高!!また食うで!!

今度もまた、たっぷり食うてやるからな~!


今日はこの辺で!追記でコメ返し~


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ 人気ブログランキング  >>かな

おお~、めっちゃ久しぶりやんか~

1ヶ月ぶりぐらいやっけ?全然コメなかったなぁ~

応援あり~(嬉)

« ホーム焼肉2!|Top|じいちゃんばあちゃん »

コメント

自分も昨日家で焼肉でした!!
野球帰りすぐだったので、空腹♪

待ち切れず「パクッ」っと一口。

・・・
・・・

うめぇぇぇぇぇえっぇっぇぇぇぇぇぇぇっぇぇえx!!!!w

最高ですよね!!

焼肉か~
うちはなぜか家では食べないんですよ~

たまねぎの半生・・・
私は生でもいけますb
ニンニクも生でいくタイプなんで(笑)

~おしらせ~
FC2ブログへ移行しました。
http://nkym1995.blog73.fc2.com/
リンクの再登録お願いします。

くそッ
俺も焼肉食いてぇぇぇッッッ!!!w

[e:349]

ごめん2笑
ちょっと卒業式の事とかで色々と忙しかったから、あんまこれんかったんよ
まぁ、これからは来る多分笑

別に悲しくねぇだろ(笑)
最後まで読んだけど・・・

まぁいいじゃん(笑)
たくさん食えんくっても

焼き肉かぁ
年に1回しか食べれない
幻のご飯。。。(大げさだw

やきにく…

読んでるだけでよだれがwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/188-0ec4af97

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

