十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


ホーム焼肉2!

こんばんは~


話をする前に。

今日は阪神・淡路大震災から14年目です。

俺が生まれたのは1月9日。退院が1月16日やったらしいから、

その翌日に大震災。もし一日遅かったら、俺は死んでたのかも( ̄Д ̄;;)


亡くなった6434人の方々のご冥福をお祈りします。合掌。


さて、本題!

昨日焼肉の話したけど、

今日も結局焼肉しちゃった(◎´∀`)ノ

俺も最初は「昨日やったのに何で?」ってなったから、理由を聞いたんやけど。


俺「なんで今日も焼肉するん?」
父「昨日はワシらだけやったから」
俺「でも2日連続で焼肉ってなぁ~」
父「なんやねん。なら食わんとくか?」
俺「いや、食うって」
父「じゃぁ手伝え」
俺「え~、面倒くさい」
父「じゃぁ食わんか?」
俺「だから食うって」
父「じゃぁ手伝えよ」
俺「え~、面倒くさい」
父「じゃぁ食わんか?」
俺「だから食うって」
父「じゃぁ手伝えよ」
俺「え~、面倒くさい」
父「じゃぁ食わんか?」
俺「だから食うって」
父「じゃぁ手伝えって」
俺「え~、面(以下省略)



てなわけで、焼肉することに。

タレは恒例の「エ○ラ焼肉のたれ 黄金の味」。

さぁ、行くで!一口目や!

パクリ。

・・・

・・・

・・・

・・・

うめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

口ん中で肉がとろけるぅぅぅぅぅ!

さては奮発したな!?財布大丈夫!?

でも、うんまぁぁぁぁいぃぃぃぃ~!

昨日は肉が少なかったけど、今日は量多かった!

いい肉もあったし、最高やった!

やっぱり焼肉はこの一言に尽きるわ!

うめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

やっぱ最高!!焼肉最高!!

うますぎ。めっちゃうまい。

タレをご飯につけるとなおおいしい!

あのご飯、特許申請してもいいんやないかな?

とにかくうまい、タレご飯。す○家の新春新メニューに登場!(嘘)

でも、そんぐらいうまいんよ!分かってくれるはず!

またしたいね、焼肉!!


焼肉最高!!また食うで!!


今度は店で焼肉食うで~!!


今日はこの辺で!追記でコメ返し~


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ 人気ブログランキング  >>higa8281さん

お~!焼肉仲間!(◎´∀`)ノ

空腹のときの焼肉はサイコーだよね!

やっぱ焼肉うめぇぇぇぇぇ!!


>>アトリさん

家では焼肉しないん!?Σ( ̄ロ ̄lll)

へぇ~、それはほんまに「なぜか」やね~

へ?生でいけちゃうの?辛くないん?

ニンニクも生って( ̄Д ̄;;)

あんま食っとったら腹壊すで~(◎´∀`)ノ


>>kiyo

りょ~

変更しといたで~


>>almondさん

焼肉食いたい気持ちは痛いほど分かるでぇぇぇぇぇぇ!!

いつか食えるその日を待つんだぁぁぁぁぁぁ!!


>>かな

あ、もうそんな時期かぁ~

これから頼むで(◎´∀`)ノ


>>HIROKIさん

ちょっと間違えたかもね( ̄Д ̄;;

いや!たくさん食うことは大切やぁ!

俺の食欲は底なし沼や!(嘘)


>>黒月さん

それは大げさすぎやで~(◎´∀`)ノ

幻は、焼肉には使えん言葉やで~


>>りゅーさん

「やきにく」という言葉は、日本人の食欲を高める効果あり!

よだれの流出を増大させる効果あり!

焼肉は、食べたら幸せになれる料理やぁ!!

« 雪なん?雨なん?どっちなん?|Top|ホーム焼肉! »

コメント

2日連続焼肉!?
いいな~
これで明日も焼肉だったらショックですよね~(笑)^^;

ブログにカキコしてくれてありがとう。
最初、「だれやね~ん?」と思ったら...。
HM変えたんやね。

俺、震災時は福岡にいたから、震災経験してない。

奇跡やね、震災前日に退院するなんて。


岡山楽しい?
神戸もそれなりに楽しい。
では、またいつか。

二日連続
焼肉だって!?

う、羨ましいなぁ。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

焼きにくいいなぁ~
食いたい、食いたい、食いた~い(^^♪
ランクリもしといたよぉ~b

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/189-29b9d76b

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

