十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!



釣りバカ

こんばんは~


釣りバカ日誌おもろいなぁ~

内容は結構深いけど、笑わすとこは確実に笑わしてくる!

しかも、安田大サーカスも微妙におるし(´∀`)

しかも、役が建設会社の作業員って!

普通の作業員よりちょいワルっぽいし、変な設定やなぁ~

つか、やっぱクロちゃん声高すぎ( ̄Д ̄;;)

いくらなんでもありゃ高すぎやろ!ちょっとは作っとるやろうけど~


眠たいんでここらで終わります。

いや~、それにしても

眠たいときはいつもこんな感じやな~

でも、眠気には勝てん!寝る!!


今日はこの辺で!追記でコメ返し~


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ 人気ブログランキング  >>りゅーさん

やっぱ止めてしまうよなぁ~

ストック落とした!?そりゃえらいこっちゃやったなぁ~!


>>HOCKEY

そんなん俺も同じやがな!

まぁ一緒にがんばろ~で~!


>>アトリさん

でも、最初は絶対こけるのが恒例やからね~

2回目からはもう大丈夫になるけど(◎´∀`)ノ


>>かな

頭洗えんのん!?初めて聞いたで!

中学あんまおもろうねぇよ~

やっぱ高校からが一番楽しいんかもね~

« ガソリーナ!|Top|雪なん?雨なん?どっちなん? »

コメント

クロちゃんの声はあれ異常wwww

眠い時は早々に寝ちゃうのが一番!www

釣りバカ日誌は少しだけ見ました。
安田大サーカスでてたんだ~

クロちゃんをはじめて見た時は
「何コイツ?声の加工でもしてるのか?w」
って思ったね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/191-3de89006

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

