十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!



ガソリーナ!

こんばんは~


さ~て皆さん、一番最初のトップ記事に映像があるのに気がついてる?

もう見ちゃったぜ、っていう人も結構いると思うけど、なんかヒップホップ系やと思わん?

この曲、実は知る人ぞ知る

「ガソリーナ」っていうスペインの曲!

作詞作曲はダディー・ヤンキーっちゅう名前の人やねんけどね。

全然知らん人なんやけど、なんかこの曲は頭にこびりつく!

特にサビの部分なんか

だったらガッソーリーナっ!
たべますガッソッリーナぁ!
でかんたらガッソーリーナっ!
たべますガッソッリーナぁ~!


にしか聞こえねぇもん。

どうしても気になるから、「たべますガッソッリーナぁ!」の部分だけ意味調べてみたら、

ほんまは「ダ メ マス ガソリーナ」って言ってるらしくて、意味が

ガソリンをもっとくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

らしいんやけど、すごい簡単に分かる意味やなぁ~( ̄Д ̄;;)

「ガソリーナ」がそのまんま「ガソリン」を意味しとるんやから、簡単なもんやで~

でも、他の歌詞の部分は結構どギツい意味が入ってるらしいから

さがしてもさがしても全然翻訳されてなかったけど、

ガソリーナで検索してたら

ダディー・ヤンキーの公式ページ発見!

日本語版やったから普通に見れたけど、

2007年から全然更新されてねかったし~( ̄Д ̄)

それに、キングオブレゲトンって何やぁ~?

よう分からんかったけど、ガソリーナがとにかく頭から離れんわぁ~

一度聞いたらクセになるあのリズム、とっぷ記事から一度聞いてみてね~


今日はこの辺で!追記でコメ返し~


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ 人気ブログランキング 

>>りゅーさん

とにかくバカ高けぇ声よなぁ( ̄Д ̄;;)

布団入って1時間以上たたんと寝つけない俺はいつも寝不足やで(泣)


>>アトリさん

少しだけ見とったんや~

そうそう、出とったんよ~!なんか微妙に悪い役柄で!


>>almondさん

俺も最初はそれ感じたよ~

あいつの声、高すぎてありえねぇ( ̄Д ̄;;)

« ガソリーナその2!|Top|釣りバカ »

コメント

ホントだ!! そういうふうに聞こえる!!!

うん 頭から離れないwwww

な!?
すごい!!!
空耳系ですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

久しぶりになっちゃてゴメンッ
『ガソリーナ』初めて聞いた!!
さびの1番最初のガソリーナが
うったらガッソーリーナっ!
・・・って聞こえたり聞こえなかったり♪
後はみやさんと同じにきこえたよ☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/192-d92fff3e

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

