十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!



ガソリーナその2!

こんばんは~


昨日書いた「ガソリーナ」のメロディーがあんまりにも耳に残るもんやから、

耳に残ったとおりの歌詞を書いてみたで~

それでは、この歌詞でみんなれっつしんきんぐ!


おう!おう!おう!おう!おう!(ふすぺす)ダー・ディー・ヤン・キー!(ダディヤンキー!)

森か福田の(スマ手か!ぺがれきゃ!変打野茂取れ!)(×3)

(ラストだけ)森か福田の(ケサベか!ケラベきゃ!負けれねぇっ!)UNO!

涙寄せてるのてめぇだけかぁ!?(UNO!)

どっかのグーパンチの手で開けろぉ!?(UNO!)

豆腐手で冷やさねぇワシらぁ!?(UNO!)

味方のパレはアギャッポケ!

えやれ売ったらガっソリーナぁ!(食べますガっソリーナぁ!)

かもねてかんたらガっソリーナぁ!(食べますガっソリーナぁ!)

えやれ売ったらガっソリーナぁ!(食べますガっソリーナぁ!)

かもねてかんたらガっソリーナぁ!(食べますガっソリーナぁ!)

えりゃこりゃまぁフリーなぁ!のいてみーな!のさきゃいてパイ騙かしーな!

座席改まり来ーな!乗せた味方が座り込みーな!

汗しーな!メモ見ーな!ハゲんたらもうとりゃ輪切りもしーな!

照らすカンテラ目慣れーな!豆粉垂れりゃてめぇらも死ね!

えやれ売ったらガっソリーナぁ!(食べますガっソリーナぁ!)

かもねてかんたらガっソリーナぁ!(食べますガっソリーナぁ!)

えやれ売ったらガっソリーナぁ!(食べますガっソリーナぁ!)

かもねてかんたらガっソリーナぁ!(食べますガっソリーナぁ!)

えやれ売ったらガっソリーナぁ!いよ天狗がガっソリーナぁ!

うわほわぁばらばぁバリーバ!UNOぺガフェーロ!ノメリーガぁ!

ぺディオーサぁ!土佐で負けねぇ野球どれ?ロッカーぁ!

ほ~らワイワイ来たでな!ロッパぁ!

とりこくわくわ皿ゆまとワラモヘレオスターゲレゲレすっしゃぁ!

よう天狗探せリナゲでうっしゃぁ!

おみやげ~でマリオ入りスーパー!

デハラランプリがパラ見がトーイぇで~!レンバダれ~ィア!

レイハぁ!ノベゴパロ見にゃベラ倉死で墓ペラセガ目にゃペガ見にゃミィヤぁ!

甘タイ!和もタイ!ロテロイらぁ!ガっソリーナぁ!

えやれ売ったらガっソリーナぁ!(食べますガっソリーナぁ!)

かもねてかんたらガっソリーナぁ!(食べますガっソリーナぁ!)

えやれ売ったらガっソリーナぁ!(食べますガっソリーナぁ!)

かもねてかんたらガっソリーナぁ!(食べますガっソリーナぁ!)

まさにそのマネほ~れ!ノケナほ~れ!

えなピチャママ邪魔なマタドーレ!

マサ結構照らしなモーレ!

「ワナは嫌!」ハリーもまたモーレ!

干支またラッコロでコローレ!

ほら迷~え!ほらミドーレ!

パラが基礎空のカサドーレ!パラもヘイ!またマサドーレ!

パ・ピー、野・比~!

サイドフォワード!ダイヤモンド康生!

プガはリーナ!マミー見ーな!

ベンガミ!ベンガミ!トマトは腐りーな!

ペシャラホーロー!英雄オーロー!ほろメキャスタもっこすボーロー!

バカラー!そして望洋!マサはいい!

なら!マリアをもジャギジャギ!スワラビ!(ヘイ!ヘイ!)

しがないスウェナデゥーイ!

麻生野中はブーイ!ねぇここバビ注文!ちょいもうガミホーロー!

ベンガミ!ハバロス!ダメダメウーロン!

電柱らぁ!お礼のバース!ウィズシスデイギー!デギデギ野ぉ比ぃ!

でものどでもウェイソンで遠藤でホーギー!

ガーキーで!冷めて!ダンディーロン!ベンディードン!

トーマドガッサーイーなぁ!

トイヤダード満載なペンギン展!うまいわアミノ酸ええ!!

「トンビは嫌」佐渡イエ~エ~?ド泣きにゃこんなサマーイェ~!

トイヤダードペンギン展!うまいわアミノ酸ええ!!

「トンビは嫌」佐渡イエ~エ~?ド泣きにゃこんなサマーイェ~!

スマ手か!ぺがれきゃ!変打野茂取れ!(×3)

ケサベか!ケラベきゃ!負けれねぇっ!UNO!

涙寄せてるのてめぇだけかぁ!?(UNO!)

どっかのグーパンチの手で開けろぉ!?(UNO!)

豆腐手で冷やさねぇワシらぁ!?(UNO!)

味方のパレはアギャッポケ!

えやれ売ったらガっソリーナぁ!(食べますガっソリーナぁ!)

かもねてかんたらガっソリーナぁ!(食べますガっソリーナぁ!)

えやれ売ったらガっソリーナぁ!(食べますガっソリーナぁ!)

かもねてかんたらガっソリーナぁ!(食べますガっソリーナぁ!)

おう!おう!おう!おう!おう!.....


結構疲れるなぁ、これ( ̄Д ̄;;)

俺的には「どっかのグーパンチの手で開けろぉ!?」とか、

「座席改まり来てみーな!乗せた味方が座り込みーな! 」とか、

「えよ天狗がガっソリーナぁ!」とか、

「パ・ピー、野・比~!」

の部分が個人的に好きやで!

こんなん書きよったら眠くなったからもう寝る~

注・この歌詞はデタラメやから、正確な歌詞が知りたいっちゅう人は

「ガソリーナ 歌詞」でサーチサイトから検索!


今日はこの辺で!追記でコメ返し~


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ 人気ブログランキング  >>りゅーさん

なぁ!やっぱそう聞こえるやろ!?

俺も頭から離れねぇよ(◎´∀`)ノ


>>アトリさん

これ、プロ野球選手の誰かの入場曲で、

Youtubeでプロ野球の動画さがしとったら偶然聞こえてきたからね~

かなり偶然の発見やった(◎´∀`)ノ


>>かな

俺、初めて今日聞いた(泣)

なんで洗えんのん?最悪やわぁ(泣)


>>ちょうちょさん

結構これ頭に残らん!?

やっぱそう聞こえるよね~!

« カゼ引いたかな?|Top|ガソリーナ! »

コメント

わお!!!
ずいぶん書きましたね・・・
おつかれです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/193-dff12608

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

