十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!



晴れの国

こんばんは~


今日もめちゃ寒かったなぁ~

カゼはすっかりおさまってもう元気ハツラツやけど、

いまだに薬は飲まんとあかんからめんどいわぁ~(-Д-)

普通の錠剤の薬も飲まんとあかんし、

漢方の葛根湯も飲まんとあかんし( ̄Д ̄;;)

まさか薬で漢方が出るなんてね、夢にも思わんかったわ!

でも、それにしても、

葛根湯苦げぇ!さらにまずい!

「良薬口に苦し」とはよくいうけれど、ほんまに苦いで~

これがあと2日続くんか~、もう飲まんでもええと思うんやけどなぁ~


さて本題!

これだけ寒いんやから、いろんなとこで雪がふっとると思うけど、

ここ、岡山県南は全然降ってねぇ!!

なぜ降らんのか疑問になるぐらい降らんのんやけど!

申し訳ない程度にぱらつくことが2週間に1日あるかないかぐらいやで!

だから、積もるなんて夢のまた夢!

なんでやろ!?ここまで降らんのもおかしな話やと思うけどなぁ~

それやのに県北は豪雪やってさ~

去年はこっちも結構降ったと思うんやけどね~

寒いんは確かやけど、ここまで降らんのもどうかな?

つか、どこまで「晴れの国」やねん!

晴れ多すぎ。めっちゃ晴れまくり。今日も晴れやったし!

昼ごろに風に乗って雪がぱらついたけど、数分で止んだしね~

まぁ、立志スキーはどうせ県北やねんから、
北が降っときゃええんやええんや!


聞くところによると、大山は2m近く雪が積もっとるらしいね!

スキー場も1mぐらいは雪が積もっとるみたいやし、安心して行けそうやで!

今週は全体的に天気は下り坂らしいから、もうちょっと積もるのも期待できそう!

よっしゃぁ、滑るで~!!待ってろ大山!!来週の日曜はもう旅館や!!


さらに聞くところによると、立志スキーってやっとるのは岡山でもここだけやねんて!

俺の通っとる中学校だけっていうのも、かなり珍しい話やなぁ~

他中はだいたい登山とかやねんてさ!よかったぁ~、スキーで!

楽しみにしとるで~、立志スキー!


今日はこの辺で!追記でコメ返し~


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ 人気ブログランキング 
>>アトリさん

心配無用やで!

もうピンピンしとるから!(◎´∀`)ノ


>>かな

はくりょう?あの白稜に行くやつがおるん!?

それって、誰?

« インフルエンザ流行?|Top|ダウンじゃぁ~ »

コメント

スキー・・・。
ちくしょー!なんで沖縄には雪ふらねぇんだあ!こんなの差別だろー!同じ日本だろォ!ww
・・・、ってな感じで、めっちゃうらやましいです**

まだぱらつくならいいんじゃない??

こっちなんかぜんぜんふらねぇorz

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スキーいいなぁッッッ
実は行ったことないんだよねw
羨ましいッ
ぜひ楽しんで来てね♪

スキーか~
私は今年はいくだろうか・・・!?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/196-12608418

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

