十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!



今日もまた部活が消えて

こんばんは~


朝練の中止に続いて、学校はついに

午後練まで無くしちゃったぁ~(泣)

なんでも欠席者数が多いかららしいけど、

これで欠席が減るわけでもないし、増えるってこともあんまないんやと思うけどなぁ~

明日も朝錬はないし、午後練もどうなるか分からんし。

部活できんのに学校行ってもなんか物足りんなぁ~

やっぱ部活がないとあかんわぁ!

授業ばっか受けててもそれだけじゃつまらんから、

やっぱり運動してリフレッシュしないと~

あ~、部活してぇなぁ~

でも、一応カゼ引かんようにがんばろ~


今日はこの辺で!追記でコメ返し~


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ 人気ブログランキング 

>>かな

うらやましいぐらいの奴やがなΣ( ̄ロ ̄)

その能力を俺にもぜひ分けて欲しいもんやな(◎´∀`)ノ


>>アトリさん

今は1年で猛威をふるいまくっとるよ~

2年にはインフル来んことを祈るしかない~( ̄Д ̄;;)


>>猫春さん

初コメありがと~!

ほぇぇ、それはまさに半学級閉鎖やぁ~( ̄Д ̄;;)

だいじょぶ、俺も予防しとらんから(◎´∀`)ノ

良かったら相互リンク組まん~?

« 眠いのとヒザ痛と|Top|インフルエンザ流行? »

コメント

そんなにはやってるんだ(-.-;)

気をつけて☆

部活ぅ~(´・ω・`)ノ チャオ♪

がっこの楽しみほとんど部活だとおもいますぉ~相互リンクぜひよろしゅうたのんますぅσ(・ω・`*) みいたのでいいのなら(●´ω`●)ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/198-65d58d8c

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

