十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト


眠いのとヒザ痛と

こんばんは~


眠たい。

こんな時間に書いてる俺も俺やけど、

とにかく眠い。

つか、それよりヒザが痛い。

何でか分からんけど。おとといの朝からずーっと痛いまんまやで~

朝起きたらヒザに違和感があったからね~、起きあがったら痛かったし。


多分、寝とる時に

壁に足を強打したんやろうね(◎´∀`)ノ

俺の寝相の悪さは公認やから、だいたいの見当はついたけど~

でも、そん時なんで起きんかったんやろ?

普通起きるはずやけどなぁ、けっこう不思議やなぁ~


ああ、だめや、眠気に勝てへん、もう終わりやぁ~


今日はこの辺で!追記でコメ返し~


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ 人気ブログランキング 

>>りゅーさん

そう、結構はやってるらしいよ~

1年やからあんま関係ないけどね~


>>猫春さん

やっぱりそうよな~!部活がなきゃ楽しくないで!

相リン組んでくれてありがと~!


>>かな

言うて全然賢うねぇからなぁ~

上には上がめっちゃおるで~

« 明日は立志式や!|Top|今日もまた部活が消えて »

コメント

自分も膝壊しているので、3日に1日は痛くなってきます**
今日がその日です**

寝像のせいではn・・・w

膝が痛いんですか?
運動部でしたらオスグットかもしれませんね~
私は中2の頃になりました。
詳しくは↓
http://www.tahara-seikei.com/1063.htm

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/199-fa3fb1bc

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

