十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やってしまった・・・

親に「いらん事ばかりするなよ」と言われている若親父ですが、
そのいらん事をさっきやりました。

部活はホッケーなんですが、その時は野球ボール使って壁当てしてたんです。

しかもよりによって隣のおばさんの家の壁に当ててたんです。(コンクリートブロックの壁)

ここ最近、いや、数週間ずっと毎日ピッチング練習してましたからね。今日もやってたんです。

しかし、それが悪夢を生み出しまして・・・

そこの壁には水道管が地面から出ていて、壁の4分の1ぐらいで家の中に入っていってたんです。

元来コントロールが悪いですのでそれを改善しようと必死になってやってたわけです。

で、今日やってみたらコントロールが抜群だったんです。(注・いつもに比べたら)

そして、いつも気になるあの水道管に当ててみようという、今になってみれば何ともバカな事をやろうとしたわけです。

そして振りかぶって・・・

投げた!!

おお!!

奇跡的に当たった!!

しかし、次の瞬間、大量の水が噴出。一瞬にして歓喜から絶望へと心境が様変わりしました・・・

あふれる後悔・・・そしてやってしまった感。

素直に親へと通告。しかし、現状を見た瞬間沈黙。そして一言。

「バカやなぁ、お前・・・」

心に響くそのとおりな言葉。

結局はす向かいに道具持ってた方がいたので直してもらいましたが、何ともアホな事でした。

自分のバカ具合に撃沈です。

↓クリックお願いします!

人気ブログランキング

« それは無いって|Top|200アクセス突破!! »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/20-896b8c68

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。