十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日は立志式や!

こんばんは~


明日はついに立志式や~

昨日は予行があったけど、明日はついに本番やで~

噛まんようにちゃんというで~!

でも、アガっちゃったりして( ̄Д ̄;;)

多分大丈夫やろうけど、ちょっと不安かなぁ~


眠たい~、もう勘弁してくださいm(_ _)m

明日はちゃんと書くから許してや~


今日はこの辺で!追記でコメ返し~


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ 人気ブログランキング 

>>higa8281さん

俺は歩くだけでちょいちょい痛むからかなわへんわぁ~

いや、多分寝相やと思うわ( ̄Д ̄;;)


>>アトリさん

え?そんな重症?

大丈夫やって、そんなんちゃうちゃう!

運動部やけど( ̄Д ̄;;)


>>かな

中学校行ったら、テストが結構難しゅうなるからなぁ~

2年になったら、俺なんかもうガタ落ちやで~(泣)

« 立志式!|Top|眠いのとヒザ痛と »

コメント

落ち着いてがんばってね☆☆☆

立志式?なにそれ?おいしいの?
立つ、志、式、・・・?

立志式?
やべー
わかんね;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

立志式ってなんですか???

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/200-8d81f6a0

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。