十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!



明日は大山!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


ついに明日は立志スキーやで~!!

スキーなんかするの3年ぶりやで~( ̄Д ̄;;)

めっちゃ久しぶりやから、結構楽しみやなぁ!

そんで大山のスキー場のことが気になってきたから、ちょっと調べてみたけど

雨で60センチも雪が減ってる(´・ω・`)

それでも110センチはあるから安心やけど、

なんで雪にならんのんや!?北のほうやのに!!

しかも大山やのに!標高高いのに!

でも、明日はしっかり雪降るらしいからもうちょっと積もってくれるかな?

期待して待っとこ!待ってろよ大山!!

あ、でも、一つイやなんは

なんで向こうで髪が洗えんのんや(#゚Д゚)

自然を守るためやとか湯冷めするからやとかいろいろ言われたけど、

髪が洗えんのはかなり痛いで~

ぬらすのも極力避けてとか言われたけど、それは無理なお願いやで~

どないしても髪はぬれるっちゅうねん!湯冷めも暖房効いてるから大丈夫ちゃうん?

ようわからんけど、とりまがんばろ~


あ、そういや明日は起きるのめっちゃ早いんやった!

6:30集合やから、5:45ぐらいに起きんといけんなぁ~

今日は早めに寝よ!明日は今頃大山の旅館やなぁ!


さて、お知らせ!

みんなのランクリ協力のおかげで、
だんだん順位が復活してきたぁ~(◎´∀`)ノ


でも、まだまだ下やから、引き続き協力お願いしまぁす!m<_ _>m


今日はこの辺で!追記でコメ返し~


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ 人気ブログランキング 
>>カーピー。さん

あ、名前変えたんかぁ~

やっぱりカタカナとかやと感じが違うわぁ!

地名やったら珍しい地名やなぁ(◎´∀`)ノ

もし地名やったら「たつこころざし」?


>>アトリさん

あ~、そういうことたまにあるよね~(´・ω・`)

210位?どこのランキング?


>>ライラさん

初コメありがと~!

スキーって、やる機会少ないからね~

ランクリありがと~!


>>たてよこさん

許可ありがと~!!

スキーはええよ!!俺もまさかいけるとは思ってなかったし!

この学校でほんまに良かったぁ~(◎´∀`)ノ

« 帰宅!|Top|立志式! »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日も言ったと思うけど
スキーええな!!
俺も久しぶりにスキーやろかな。
って雪降らんからできんわ!!

頭を洗えない???
終わった後ですか???
そりゃ~きついですね~

ブログランキングはhttp://blog.with2.net/に登録してます。
カテゴリとかもみやさんと同じですので、探せばありますよ~
さっき見たら138位でした^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/202-6a6bd3dd

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

