十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!



大山立志スキー!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


さぁて、夕方にも一回書いたけど

大山から帰ってきたどぉ~!!\(`Д´)/

立志スキー楽しかったで~!

3年ぶりとかいろいろ書いとったけど、

そんなに3年なんて大きくねかったわぁ!!余裕やったわぁ!


っちゅうのは嘘で、

前よりできなくなってるぅぅぅぅ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

どういうことやぁぁぁ!!前よりできんなんてそんな最悪なんありかよ~!

前はもっとスピード出してちゃんと曲がれてたのに、

そのままのスピードで曲がったら雪に足とられてこけたぁ~

そのあとも同じことが続いて、結局上手くなれんかったし(´・ω・`)

つか、俺が一番困ったんが

滑りよったら力入れすぎて足つること( ̄Д ̄;)

スピード出し過ぎないように抑えて抑えて行ってたら、

だんだん足が痛~くなってきて、「あ、痛、痛い痛い、つる、つる!」ってなってきて、

最終的につるのを抑えきれずに「あぁぁぁぁっ!!」ってなって

そのままズッコケて雪まみれになって。

痛いし恥ずかしいし迷惑やし、ええとこ1つもねぇ。

しかも、そういうときのこけ方がだいたいぶっサイクやから余計に恥ずい( ̄Д ̄;;)

スキーって、こけたらすごいカッコ悪いからこけたくないわぁ~


で、ここで俺が体験した珍体験をご紹介!

そん時俺はリフトに乗ってたんやけど、

いよいよ降りるで!ってなって、スキー板ちょっと上げて準備万端にしてたら、

だんだんリフトの終わりに行くにつれて遅くなってきてるような気が( ̄Д ̄;;)

そしたらやっぱりどんどんどんどん遅~くなってきて、

しまいに降車位置約5m手前で完全停止。

下には落下防止用ネットがあるけど、地面じゃないから宙ぶらりん。

スキー板は届かんけど、目の前すぐそこにリフトの降り場。

こんな微妙な場所で止まってしもうたから後が大変。

後続のリフトの女子から

「どうせやったら前に飛んだら~?」

とか言われたけど、

この距離じゃ飛ぶんなんかムリやて( ̄Д ̄;;)

つか、リフトから前に飛べんっちゅうの!

スーパーマンみたいに3m近くも前に「ハァーっ!」って飛べっていうんか!

そりゃムチャやで!ってなったわぁ~(◎´∀`)ノ


なにはともあれ、楽しい立志スキーやったわぁ~!

スキーもとりあえず滑れたし、珍体験もしたし、

飯も10杯おかわりしたし!!(◎´∀`)ノ

ただ、食いすぎて腹が食いちぎれそうになったけど( ̄Д ̄;;)

でも、楽しくてよかった!次は修学旅行やぁ!


今日はこの辺で!追記でコメ返し~


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ 人気ブログランキング 

>>かな

立志スキー楽しんできたで~!(◎´∀`)ノ

再来年はかならぁの番やから、楽しめると思うで~!


>>たてよこさん

雪が降らん、っていったら、どこ住みなん?

スキーおもしろかったよ~!


>>アトリさん

でも、結局洗っちゃったけどね(◎´∀`)ノ

お、ほんまにあった!同じやったんやね~!


>>BONE

見た見た!ほんまショック!(´・ω・`)

山口どうするんやろうなぁ~


>>HIROKIさん

おん!すっげぇ楽しいで!

まぁ機会があったら滑りに行ってみ~!

最初は大変やけど、慣れたらほんまに楽しいで!

« 代休やぁ!|Top|帰宅! »

コメント

10杯!!?
…食い過ぎww

リフト途中でとまるとめっちゃ怖くないですか?(´Д`)

楽しくてよかったねo(^-^)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

久しぶりならしょうがないですよb


5m前なら思い切って・・・
ぴょ~んと!!!(笑)


飯10杯とかすご!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/204-bf8f5546

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

