十人十色! ~残り物にはラップをしとけって言ったやん!~

 の~んびり気ままに更新中!!



作文の苦しみぃ!

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ


今日は立志スキーについての作文書かされたぁ(´・ω・`)

俺は作文嫌いなのに!書きたくなんかねぇのに!

何でいっつも作文を書かされるんやろ?たまにゃ書かんのもあってええとおもうけど~

しかも行数まで設定されちゃうんやから
たまったもんやないで~(≧д≦)


作文なんか書いてたら、何があったっけ?とかどう書きゃええやろ?とか

考えんといけんから、余計な脳みそ使っちゃって疲れるんよぉ( ̄Д ̄;;)


文字書くのも疲れるし、作文はマジでめんどいわぁ(´・ω・`)

もし作文を10000行書かされるぐらいなら

ナイフで指の間トントンするやつを
トップスピードで10往復したほうがマシ!


ってぐらいに作文がほんまに嫌いなんよ~

この気持ち、学生なら絶対わかってくれるはずやと信じとる!


さて、ここでお知らせ!

皆さんのおかげで、さらにランキングが復活してきたぁ~(◎´∀`)ノ

皆さんのランクリとコメントあってのこのブログ、
俺は感謝感激雨あられです!m(_ _)m


でも、昔と比べたらまだまだ!これからも支援お願いなぁ!


今日はこの辺で!追記でコメ返し~


↓ランクリお願いしま~す!
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ 人気ブログランキング 

>>たてよこさん

あのラーメン屋は、量より質の一筋を貫き通しとるからね~

そのくせ値段が安いという嬉しい特典つきやからね!

でも、金が無けりゃぁ何も始まんねぇ~!(≧д≦)


>>カーピー。さん

節分を忘れたらいかんぜよ!

今からでも遅うねぇから豆まいて太巻食うんやぁ!(◎´∀`)ノ


>>りゅーさん

そのとおりにウマかったで!

寝ることは明日への活力や!!(◎´∀`)ノ

寝すぎは頭痛のもとやけどね( ̄Д ̄;;)

« やっぱり暇って|Top|代休やぁ! »

コメント

ありゃ~
作文ですか~
作文なんて思ってる事と思ってもいない事を書けば
けっこううまりますよ!!!b

作文自分は好きです(殴w
ノートをまとめるより作文を書くほうがましじゃないですか?
…自分だけですねw

作文大好き~
新聞の意見欄にオレの文章が載ったことあるぜぃ
(ちょっと自慢)
なんせ文系の人間ですから~
小説もときどき選択授業で書くよ~

俺も作文苦手だ!!
やっぱり行数決められるんだ!!
俺とこも決めてくるよ
もう作文なんて
めったうちのぐちゃぐちゃのぶちゃぶちゃにして (殴

ほんっとにもう・・・
作文には昔から悩まされてたよ
凄く気持ちが分るぜ

だるいったらありゃしないぜ★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakaoyaji1995.blog7.fc2.com/tb.php/206-73e91f44

Top

HOME

これまでの訪問者数:    現在の閲覧者数:      

                        

この人とブロともになる

